注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

もういきたくない!鬱になる

回答18 + お礼3 HIT数 5930 あ+ あ-

悩める人
15/04/16 00:11(更新日時)

手に職をと思い、また人生の先輩である高齢者のために尽くしたいと思い介護職につきました。
しかし介護職に携わる人って、逆に利用者(高齢者)に冷たくて虐待まがいの言動もメチャメチャあります‼
まず人間として欠落している人ばかり。
そりゃ離職率高いわなと納得。
仕事がしんどいからだけではないですよ!
私も仕事自体は好きです。
ですが一緒に働く人たちはついていけません。
ケンカして殴ってやめてもいいのかな?
それだけの罵倒や恫喝浴びてるし。
とにかく今の仕事をすぐに辞めたいです!
今までで一番職場環境はひどい‼
入社する前には絶対わかり得ない状況!
入社してから、ある程度の違和感はそりゃ受け入れます‼
とにかく相談内容は理由ではありません‼
後腐れなく一気にすぐにでも辞めれる方法ありませんか?
私の一番のやりたいことは職場の人に今までのうっぷんを浴びせて、あわよくばぶん殴ってやめたいのですが、これはダメですよね?

15/04/14 02:29 追記
介護職のかた、もしくは介護職の経験があるかたも内情などを書いてくださいませ。
はっきり言って、報道されない介護職員の利用者へのスレスレ虐待はあります‼

No.2205919 15/04/13 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/04/14 00:24
お礼

>> 1 ありがとうございます‼
とにかく明日にでも辞めれる方法探してます‼

No.18 15/04/15 02:49
お礼

>> 3 ついていけないので、自分に合わないので、って正直に言ったら辞められると思いますよ きっとそういう理由で辞めていく人とても多いと思いますし😵 そうですよね‼
確かにトップの人は、あまりにも辞める人が多いから悩んでいるみたいです。
だったらアホばかりの介護職員を改善しろよと言いたいですけどね。

No.19 15/04/15 02:56
お礼

>> 6 介護職に就いてる人の7~8割は前職リストラとか就活失敗とか何かしら不本意な境遇で働いてる人でしょ? 主も、他に行き場ないから介護職に就… No.6さん、まさにその通りみたいです。
私は介護職を一応純粋に立派な仕事と捉えて来たのですが、実際に働いている人から「あなたみたいなまともな人が何故こんな下らない私たちのような仕事に来たの?みんな噂してるよ。」と言われました。なんで仕事に誇り持たへんねん‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧