注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私が悪いよね?

回答3 + お礼0 HIT数 1344 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
06/12/13 00:44(更新日時)

この3ヶ月前、離婚騒動がありました。旦那のサラ金・・・!うちの旦那は人当たりが良いけど、家庭内は手のひら返したような態度!で、私に「俺のことを悪く言う人は誰一人いない」と言います。当たり前だよね!借金までして全おごりで、飲み食いさせて、仕事でも他人の為には身を削ってまで夜中まで朝まで、困った人の手助けするんだもの!家庭内では、何もしない!寝てるか、イライラしてると子供をシカトしたり怒鳴りつけたり。。。その借金も400万になり、自分の親に泣きつき完済してもらったみたい!別件で尋常でない旦那の様子から私は多々、自力で調査したらサラ金!そしたら、私に内緒で旦那の親達が完済していた!ふざけるな👊私は今旦那とは再婚!前旦那と離婚した理由は借金問題。。。。それを知っていて、奴らは私を、騙していたんです!何か旦那との間でトラブルがあると、もの凄い勢いで私を責めた旦那!その経緯を舅姑に打ち明けると、私が「今以上に大人になって」と言われ

No.222844 06/12/12 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/12 21:09
悩める人1 ( 40代 ♂ )

私の手首には、リストカットの後があります。情けない話しです。このサイトで貴女と同様のスレちょこちょこ見ると、心が痛みます。経験から言わして貰うと、貴女方は、正しい、しかし、認識を間違えています。私も言われました、借金病なんです。嘘が物凄く上手くなる。自分を守る為なら何でもする。何時かどうにかなる。色々症状は、有りますが、自力では、まず、直らない。周りの人の理解と協力が不可欠。物凄く勇気がいります。最近では、あまりお勧めできないと思うようになりました。私なら、離婚を考えます。

No.2 06/12/12 23:47
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

もう離婚したほうがいいよ💦借金の繰り返しじゃない、治らないよ、自分に火の粉が掛る前に別れちゃたら💔

No.3 06/12/13 00:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

旦那様が家庭では安らげないから外で皆に持ち上げてもらいたくていい人ぶってるってこともありますよ。旦那様とこれからもやっていきたいのなら、まず愛してあげてください。大きな心で、旦那様第一に考えてあげてください。それでも駄目ならその時に考えてもよいのでは❓ただ、似たような男性に巡りあうあなた自身にも問題があるようにも思えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧