注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

男×女

回答5 + お礼0 HIT数 1564 あ+ あ-

通行人
15/06/29 22:01(更新日時)

◆まぁ実は女のほうが変態なんですがwその性欲を満たしてあげるのが男の仕事ですよ。こういうのをやってあげないと女性は狂います。我々が女性に性欲を解消させてもらっているという体を装ってね。男というのは女と関わらないとどんどん性欲が落ちていく生き物ですし、女性が動力源、主役なんですよ。

●ごもっともですw どちらがセックスを楽しんでいるか?、と言うなら、本当は女性だと思います。

◆一度安牌として見なされたらそこでもう終わりなんすかね...。女友達を彼女にするのは難しいんですかぁ。てっきりまずは友達からスタートして見込み有りそうならそこから発展させるもんだと思ってました。

●まぁ、一般的に女友達から彼女になることはほとんどなくて、女性から「友達認定」されたら、もうほとんどチャンスはないです。逆に男性が「友達認定」している場合なら、女友達が彼女になることはあります。セフレもこの構造をしています。女性が男性と付き合いたいと思っているが、男性はその気がない。だから、女性が彼女昇格に望みを繋ぐためにセックスを与えて関係維持をするってことです。男性は興味のない女性には素っ気ないですが、タダでセックス出来るなら喜んでするものです。それがセフレ関係に多いです。お互いに恋人がいるのにセフレ関係をしていることもありますが、それは女性が本命には安定、セフレにはドキドキを求めて、いいところ取りしたいから成立しているんでしょう。男性はより多くの女性とセックスしたいだけ、つまり風俗感覚です。女性に取って男友達っていうのは【都合のいい男】って事なので、ここから脱却するには自分のコンフォートゾーン、快適な空間をぶち破り、ガツガツ行って、「自分を男と認めるか?認めないならお前なんかと関わる気はない!」という態度を出すと良いでしょう。男に取って自分に好意を持っている彼女候補生以外の女友達なんて何の意味もないです。

◆いい人とはよく言われます。温厚な性格ですが、女性にはキツく当たられたり、あまり受けが良くないようです。女性に関してはもっと積極的に行動しなきゃいけないですね。

●ずば抜けていい人、悪い人の両方が女性に不自由しないものですが、あなたは普通にいい人っていうだけで、女性にとっては雄としての魅力に欠けるのでしょう。女を落としたいなら、意識して強引、自分勝手になるべきだと思いますよ。女性は主体性に欠けるので、強引で自分勝手な男に惹かれることが多いです。女性はよく「思いやりのある人がいい!優しい人がいい!」と口にしますが、これには前提条件があり、あくまでも男として引っ張って行く力や、ちょっと破天荒な所があるとか、ヤンチャな所があるなど(もちろん限度はありますが)、女性によってどういう部分に雄としての魅力を感じるかは人それぞれですが、そういったものがあってこそ、その中で見せる優しさや思いやりに惹かれるのであって、ただ女性に媚を売るようなyesマンになって優しさを振り撒いてもダメです。これをやってしまうと都合のいい男(男友達)にされてしまいます。

タグ

No.2229503 15/06/26 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/06/26 23:08
お助け人1 

なるほどなるほど、けっこうよくわかります。
普通にいい人って、本当にいい人すぎても恋愛感情持ちにくかったりしますもんね。

No.2 15/06/26 23:11
通行人2 

変態というのは好きな男限定だね
誰に対してもスケベになるわけではないからな?

No.3 15/06/27 02:22
通行人3 

確かにそうですよね、優しい人が好きって言っている人も結局強引な男性を好きになっているパターンが多いです
その上で優しさが見える人が好きなんでしょうね、ギャップってやつかな

No.4 15/06/27 03:49
通行人4 

その通り!
よく観察できてますね!
あなたの書いた本が出たら読んでみたい

No.5 15/06/29 22:01
通行人5 

少し違うこと書きますが、カジュアルセックスの関係、セフレは結婚に結びつきやすいというのが事実です。恋愛は一割、お見合いでも二割位ですが、カジュアルセックス、フリーセックスの成婚率はフリーセックスの国、アメリカで三割。一応相手は考えましょう。
http://gigazine.net/news/20150312-casual-sex-improve-marriage/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧