アラフィフの性欲

回答10 + お礼1 HIT数 7637 あ+ あ-


2015/07/12 00:48(更新日時)

アラフィフのおじさんです。

お恥ずかしい話ですが、私の悩みはこの歳になっても性欲が盛んで、妻子ある身ながら不倫をしております。妻との仲は良く、月に3、4回はセックスしておりますが、それでも足らずに2人の女性と不倫しており、暇な時はセックスの事で頭がいっぱいになります。この様になったのは40を過ぎてからで、年々セックス依存が強くなってきた気がします。自分としては、ちょうど40を過ぎた頃から体力的な衰えを感じるようになり、まだまだ枯れたくない思いから不倫をするようになりました。因みに風俗は病気が怖い(妻にピンポン感染したらヤバイ)との思いから、まったく行かないし興味もありません。とにかく素人女性とセックスをして、お互いが満足できる快楽を得たい思いが強く、男として女性を絶頂に導く事で満足感を得ております。

これってセックス依存症なのでしょうか。不倫に罪悪感を持っているものの、溢れる性欲を抑える事が出来ずに今に至るところです。妻には申し訳ない思いでいっぱいです。同年代の方でご意見を頂けると幸いです。同じようにアラフィフでお盛んになった方がいれば尚更ご意見ご感想を頂けると幸いです。

No.2233900 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

皆様、厳しいご意見ありがとうございます。

少し補足させていただきます。

妻とは土曜の日中しか出来ません。それ以外は子供がいるため、夜中もベッドのきしむ音が気になってしまうため出来ません。土曜は仕事が休みなので子供が出払った後、一緒にお風呂に入り、イチャイチャして気分を高めてからエッチします。妻とのエッチは大満足しています。
ただ、妻との関係が円満になったのは40を過ぎてからで、子供が小さい時は10年近くレス状態が続きました。その頃は不倫はせずにオナニーで性欲を解消させてました。

性欲が増したのは妻との関係が復活してからで、それまで我慢していたものが一気に解き放たれたようにセックスしたくなりました。セックスして満たされても次の日にはまた性欲が復活し、更にヤりたい気持ちが倍増しちゃうんです。そんなこんなで出会い系サイトで不倫相手を探してみたところ、都合良くW不倫を望まれる主婦の方と出会い、相手を変えながら今に至ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧