アラフィフの性欲
アラフィフのおじさんです。
お恥ずかしい話ですが、私の悩みはこの歳になっても性欲が盛んで、妻子ある身ながら不倫をしております。妻との仲は良く、月に3、4回はセックスしておりますが、それでも足らずに2人の女性と不倫しており、暇な時はセックスの事で頭がいっぱいになります。この様になったのは40を過ぎてからで、年々セックス依存が強くなってきた気がします。自分としては、ちょうど40を過ぎた頃から体力的な衰えを感じるようになり、まだまだ枯れたくない思いから不倫をするようになりました。因みに風俗は病気が怖い(妻にピンポン感染したらヤバイ)との思いから、まったく行かないし興味もありません。とにかく素人女性とセックスをして、お互いが満足できる快楽を得たい思いが強く、男として女性を絶頂に導く事で満足感を得ております。
これってセックス依存症なのでしょうか。不倫に罪悪感を持っているものの、溢れる性欲を抑える事が出来ずに今に至るところです。妻には申し訳ない思いでいっぱいです。同年代の方でご意見を頂けると幸いです。同じようにアラフィフでお盛んになった方がいれば尚更ご意見ご感想を頂けると幸いです。
新しい回答の受付は終了しました
皆様、厳しいご意見ありがとうございます。
少し補足させていただきます。
妻とは土曜の日中しか出来ません。それ以外は子供がいるため、夜中もベッドのきしむ音が気になってしまうため出来ません。土曜は仕事が休みなので子供が出払った後、一緒にお風呂に入り、イチャイチャして気分を高めてからエッチします。妻とのエッチは大満足しています。
ただ、妻との関係が円満になったのは40を過ぎてからで、子供が小さい時は10年近くレス状態が続きました。その頃は不倫はせずにオナニーで性欲を解消させてました。
性欲が増したのは妻との関係が復活してからで、それまで我慢していたものが一気に解き放たれたようにセックスしたくなりました。セックスして満たされても次の日にはまた性欲が復活し、更にヤりたい気持ちが倍増しちゃうんです。そんなこんなで出会い系サイトで不倫相手を探してみたところ、都合良くW不倫を望まれる主婦の方と出会い、相手を変えながら今に至ります。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
震災の時に「犬を探したいから、大津波警報発令中の 海岸へ連れて行け!…21レス 356HIT 匿名さん
-
私は車必須の超田舎に住んでいますが訳あって車の免許を持っていません。 …58レス 1567HIT 匿名さん ( 女性 )
-
妹が結婚します それは喜ばしいのですが、 私が独身なので、結婚式の…13レス 247HIT 匿名さん
-
旦那が4年間不倫していました。不倫相手に慰謝料を請求したいのですが、県…9レス 199HIT 匿名さん
-
40歳、仕事してません。職歴多いのも関係して応募してもダメになります。…9レス 163HIT app
-
キモい人にキモいことを言われて、それを上書きできるような楽しいこともな…5レス 210HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

