注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

愛情の温度、浮気

回答7 + お礼0 HIT数 1099 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/07/29 21:16(更新日時)

恥ずかしながらこの年で初めて、恋愛感情を抱いた相手と交際しています。
今までも告白されて付き合った事はありますが、結局相手に恋愛感情を抱けず、別れてきました。

今、職場恋愛の彼と付き合って3ヶ月です。

恐らくかなり惚れにくい体質なんだと思いますが、
なんせ今まで恋と呼べる経験をしてこなかったので、彼との関係が不安で一杯です。

特に彼の交遊関係で気になっている事が多々あり、
愛情の薄れなのか、慣れなのか、分からない事がたくさんあります。

客観的に見て、彼との関係とは良好と言えるのでしょうか?

■職場で平日は毎日顔を合わせますが、週に1~2は遊んだり一緒に家でまったりします。その内、週末はほぼずっと一緒にいます。
■彼のパジャマ、下着、歯ブラシ等が私の部屋に置いてあります。(彼は実家暮らしで、私が彼の家に行った事はありません)
■彼が友人に付き合っている事を隠します。結婚まで考えた元カノとの共通の友人が多い為、少なくともしばらくは公表する意思はないとの事。職場恋愛の為、社内でも公表していません。私の友人に恋人として紹介されるのは構わないとの事。
■彼とは仕事くらいしか共通の話題がありません。元々趣味も好みも違いました。今はお互い、相手が好きな映画、音楽、スポーツ等を勉強(と言うと少し語弊がありますが)するようになりました。
■彼にはとても仲の良い女友達がいます。私にはその子の存在を隠しています。私本当に最悪な事に、彼の携帯を見てしまったのですが、お互い寂しい時に都合良く会っている(会っていた?)ようで、いつの事かは分かりませんが、身体の関係もあったようです。(その子にも彼氏がいます。)そしてその子とサシか複数でかは分かりませんが、金曜日の夜に2週連続で飲みに行ったようです。そしてその子とのLINEのトーク履歴は、ちょいちょい消しているようです…。
■私がヤキモチをやくと喜びます。上述の金曜日の飲みの後、終電待ちの彼から何度も連絡がありました。飲みの事、私は察していましたが、彼からは何も聞いていませんでした。
彼「今から帰る~」
私「??今日は仕事のあと連絡がなかったから、遊んでるんだろうと思って私からは連絡しなかった。寂しいし悲しい」
彼「なんで?(喜ぶ)」
私「全然連絡がないから、女の子がいる飲み会だったんだろうなと思ったから」
彼「いないよ笑」←これは嘘でしたが…
夜の早い時間から終電まで女の子と飲んでいたとは言え、その日のうちに引き上げて、私に帰るコールをし、今から会いたいと言ってくるのは、逆に本当にやましい飲みではなかったからでしょうか…?
■携帯連絡の頻度が減りました。元々彼はマメで携帯大好きです。付き合う前~付き合って1ヶ月位の半年間は、毎日LINEが彼からきて、愛の言葉がたくさんありました。最近は愛の言葉がないどころか、既読をつけるまでの時間が長くなりました。SNSにはログインしているので、携帯は見ていると思います。今まではLINEの最後は必ず「おやすみ」で閉めていたのに、最近は未読スルーで、翌朝また何事もなかったかのようにLINEがはいります。

不安になってしまう事がいっぱいです…。
安定期になってきただけなら良いのですが、交遊関係等も引っ掛かって、どうしてもそうも思えません…。

彼の愛情は薄れてきているのでしょうか?

No.2239861 15/07/29 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/29 05:31
専業主婦さん1 ( ♀ )

吐き気がするくらいネガティブですね(苦笑)

聞く限り、彼には特に何も問題なさそう。

時間の問題かと。

No.2 15/07/29 08:02
悩める人2 

付き合っていることを隠されるのって気分悪いから、

それはいつまで続けないといけないのか聞いてみたいですね。

反応を観察したら主さんの知りたい情報も得られるかも。

No.3 15/07/29 10:46
通行人3 

はっきり言ってわかりませんが、陰でコソコソされるのは嫌なのできちんと釘を刺しておいたほうがいいんじゃないですか?女と二人で会うのはダメだよとかさ。

No.4 15/07/29 10:56
お助け人4 

隠し事されてるのは気分いいものではないですよね。
はっきり話してみたら?
交友関係とかしっかり嫌なものは嫌、って伝えてわからせておかないと。

No.5 15/07/29 13:47
経験者さん5 ( ♀ )

う~ん、ちょっと主さんウザすぎ。

もっと軽く、楽しい恋愛しないと疲れるだけじゃん。

それと、ネガティブに考え過ぎると本当にそうなりますよ。

No.6 15/07/29 20:16
通行人6 ( ♀ )

今日男友達から飲み誘われたから
行ってくるね!
と嘘を言って
彼が嫌がるか嫌がらないか
試してみるのもありかと、、、。
嫌がるようであれば
私も行かないから貴方も行かないでね!
と言ってみるのもいいのかと思います。
まぁこうゆうことするの勇気いるし
騙したってことになるのかも知れませんが( ゚д゚)

No.7 15/07/29 21:16
お姉さん7 ( ♀ )

なんか大好きな相手と
付き合えたのに
たった3ヶ月しか経って
ないのに
全然楽しくなさそう。

今の状態が安定期だと
わかったら
それで楽になる??
私はそんなモヤモヤした
安定期がこれからずっと
続くとかイヤやけどなぁ。

口に出さないと相手に伝わらないことってあるよ。
楽しい恋愛しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧