注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

年上の旦那

回答2 + お礼1 HIT数 1121 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 )
15/09/11 03:40(更新日時)

私は今9つ上の旦那と結婚して3年になります。子供はいません。

結婚する前は介護施設で勤務してました。
体を壊して結婚してから旦那の給料でギリギリだったけど、生活できてました。私は働いてません。

最近旦那の給料がさがってしまい
就職探しに、介護施設で勤務していたので、介護施設に面接はしました、介護福祉士もってないし、結婚してから2年間働いてなかったので、なかなか採用されず、製造業の仕事のパートをしています。一昨日から働きはじめました、製造業とか全然経験なし、素人です。入社式は同じの同期の人はどんどん仕事もできているので、さすがにまずい、
早くやらなきゃの焦り
新人さんが早くはいてきてしまうの焦りがでてきてしまいます。来週中に研修が終わり、今は練習中ってことで、みんな必死です。もちろん私も必死です。家に帰っても今日のおさらいなどしています。

来週中までに仕事覚えないとクビになりそうでこわいです。

話変わりますが最近新車を買ってしまい、旦那の会社のお金を借りて、通勤はほとんど旦那が使っています。私は雨の日だろうがバイク通勤です。新車を買ったからすぐ働かなきゃと、そんなかんじです。

本当は介護施設にもどりたい、でも旦那が私が体を壊してるし、なんでもいいから仕事して、介護じゃなくてもいいじゃんって考えです。なかなか言える機会がありません。

普段は仲良しなんですが、仕事にかんしては、仕事辞めたきゃ辞めればいいじゃん、とかもう辞めるの?って言われる事いちいちうるさいので、間違いないです。いざクビになったらどうしようって不安なだけです。

私は製造業の仕事の上司からやめてくださいとか言われるまで頑張りますけど、
仕事するの好きなんで、

あたしの悩みってくだらないですか?
気にしすぎるのもよくないし、
よくわかりません。とりあえず前向きに元気に今はなりたいです。

強気なお説教はちょっと勘弁してくださいー

タグ

No.2254740 15/09/10 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/10 19:55
通行人1 

とにかく今は研修終わるまで頑張ってみましょうよ。
慣れてきたらけっこういい職場かもしれませんし。
それよりお金ないって言ってるのに車とかかって大丈夫なんでしょうか。

No.2 15/09/10 22:03
お礼

みなさまへ

ヨーグルト、青汁で試しました。
お風呂でお腹のマッサージしました。
明日でることを祈ります。

No.3 15/09/11 03:40
通行人3 

未経験のお仕事って緊張するし大変だと思いますけど、主さんなら大丈夫じゃないでしょうか
旦那さんに言われるの悔しいですね、見返してやって欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧