注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

夫が悪口をキャバ嬢からきいた。

回答7 + お礼0 HIT数 1899 あ+ あ-

ゆゆゆ( 35 ♀ oBcPCd )
15/10/28 08:40(更新日時)

自分でサービス業をしています。

前から通ってくれているお客さんに結婚したことを告げました。

旦那さんの写メをみたいと
言われたので会社の仲間と写っている写メを見せました。

そうすると、お客さんは私の旦那を勘違いして、隣の男性を私の旦那と思ったみたいで、私の旦那のことを知っているといってきました。

話を聞くと結婚前に遊んだみたいで、、、

お客さんはキャバ嬢なんですが、この人知ってるーみたいな感じでした。
話を聞くと結婚前に一緒にドライブに言ったとそこで口説かれて鬱陶しかったと話されました。
そこで、
今、結婚してと言ってきている女が居てもてるから困るって自慢話してましたーと
お客様がはなしてました。

私のことかなと思い、お客様の前では普通にしてたのですが、
お客様が帰った後、旦那に確認したら、すごい怒りました。
私は、結婚してっていう女→私と
思いショックを受けたので、彼に伝えたら、物凄く怒り出して、、、

その女の名前をおしえろと言ってきました。
お客様なので、言わなかったんですけど、
、、

でも、怒ること自体変だし、説明してくれてもいいと思います。
お客さんも悪気がなく喋ったことだし、私の旦那と違う人を間違えて喋ってたみたいだし、、、

別にお客さんには何も思ってません。

ただ、旦那の態度が怪しすぎて、、、

接客業なのに、客の悪口をいうその女がおかしいだの、どっちを信じるの?!と怒り口調で言われました。

正直、冷静さに欠ける夫をみて、夫の方が信じれないんですけど、、、
と思いましたけど、火に油を注ぎそうだから黙って聞いてました。

そのあと、仕事が忙しいから帰ってこないっていうことと、別れると言われました。

好きなので、
別れたくありません。

かといって、私も悪気のないお客様も悪くないと思ってます。謝るのも違うと思います。

夫は正直、モテる自慢をしたがる(飲み屋でモテるなど)結婚式に同僚の体の関係があった人間を
呼びたがる(呼んだ人も変だったので、
なぜか来たがるけど、関係がわかった時点でお呼びしましたが、こないでくださいと伝えた。)
など、かなり感覚はかわってます。
元同僚の方と話す機会があったのですが、あまりいい噂はきいてません。

こういう場合はなんで怒ってるのかわかりますか?

そして、どう対処すればいいですか?

No.2268352 15/10/23 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/23 20:31
働く主婦さん1 ( ♀ )

読んでると、そのキャバ嬢に悪気があるように思えますけど、主さんの怒りの対象はご主人なのですか?!
新婚の奥さんの前で、そんなふうに旦那様の悪口言いますかね~。

No.2 15/10/23 20:36
通行人2 

怒るのおかしいって。いやご主人怒って当然でしょうw

No.3 15/10/23 20:47
通行人3 

なんだか日本語も文章も滅茶苦茶で分かりにくいのだけど、そもそもそのお客さん(キャバ嬢)が話しているのって、旦那さんと勘違いした別の人の話でしょう?

なんでその流れで旦那さんと思い込んで旦那さんに話すの?

主さんも、どこをどうやったら自分の事と脳内変換できるの?

まったく関係ない話を自分のことだと言われて説明しろっていわれたら、そりゃ怒るでしょ。
意味分からないもの。

で、そんな訳の話からない話を当人に嬉々として話すキャバ嬢に怒るのも無理はない。

旦那さんは正常。

No.4 15/10/23 21:00
通行人4 

文章が・・・何となくしか理解できませんね。

No.5 15/10/26 11:05
お師匠さん5 

誰だって、身に覚えがない事で疑われたり、侮辱されるような事を言われたら頭に来るでしょう。旦那さんが怒るのも当たり前だし、貴女はお客様の話を鵜呑みにして、旦那さんに対して猜疑心を強く持っているから、疑心暗鬼になってしまっているだけの話です。万が一そのお客様が勘違いをしている場合もありますので、そういった話は裏付けをきちんと取ってから、旦那さんに言って下さいね。私はそのお客様が人違いをして旦那さんと勘違いをしている可能性が高いと思います。貴女は逆の立場になって、身に覚えがない事を疑われた旦那さんの気持ちをよく考えてみて下さい。

No.6 15/10/26 11:37
通行人6 

キャバ嬢が勝手に勘違いして、はからずも主の旦那の侮辱をしてきた。

って話しにしか読み取れんな。

それを旦那に言えば、普通の感覚の持ち主なら怒るだろうな。

主のいないところで、夜の街にくり出し酔った男が、未来の嫁さんでノロケてモテるアピール。

それを真に受けたキャバ嬢が、結婚後嫁に報告。

それを嫁に問い詰められる。

こんなアホらしいことはない。

主もどんだけ人が良いのか知らないが、指差してこの人とも言ってないのに勝手に旦那を勘違いして、しかも旦那の親友かも知れない人の事を、私は口説かれてうざかったと侮辱。

このキャバ嬢がクソだよ。どう考えても。

結婚してと言い寄る女がいるなどと余計な事まで言ってくるのだから、大概知ってて勘違いしたふりして、わざと主にと旦那の間に爆弾落としたとしか思えないな。

100歩譲って本当に勘違いしたとしても、旦那の知り合いを侮辱したってことで、どっちにしろこいつはクソ。

No.7 15/10/28 08:40
通行人7 ( ♀ )

キャバ嬢に悪意を感じますよ
なんだか、結婚したと聞いて、カッとなって結構大げさに話したと思う。
しかも旦那じゃない方の同僚のこと。

主さんの店にキャバ嬢が来て、旦那さん見せてって、偶然?変です。

旦那さん普通に怒りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧