注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

卵巣が腫れて出血してた経験のある方!

回答2 + お礼1 HIT数 814 あ+ あ-

悩める人
15/11/04 20:10(更新日時)

下腹部右左と1ヶ月程痛くて3日前に婦人科に行ってきたのですが、両方の卵巣が腫れてて出血してるけど治りかけてるから大丈夫です。次回の診察はありません。お大事にで終わって薬もなかったのですが、こんなものですか?

今も下腹部ずっと痛いのに…病院変えて行った方が良いですよね?その時病院には前の婦人科の事も話さ無いといけませんか?話さ無いで診てもらっても良いんでしょうか?今は生理が来てしまい終わってからの受診の方がいいですよね?

卵巣が腫れてたり卵巣から出血してた方は、どんな感じで治りましたか?ほっといて大丈夫なのかとても心配です。怖いので経験ある方のお話を聞きたいです。

質問ばかりですが答えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

No.2271631 15/11/04 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/04 17:57
心配性 ( VAAHw )

現在、生理なら終わって1日から2日くらい立ってから違う病院に行ってみて下さい。なぜなら生理中の出血と間違えるときがあるので、完全に終わったのを確信してからです。出血もしてて腫れてるのに薬も出さない?本当に治りかけてるか?病院に対して疑問ですね。私は数年前に生理でもないのに出血してて病院へ行った所、医師から卵巣が腫れてると言われ飲み薬を処方してもらい半年ぐらい飲んでました。診断結果は卵巣障害でした。絵に書いて説明してもらいましたよ。大きな病院へ行って下さいね。思ったり聞きたい事は、医師に、どんどん質問して下さい。教えてくれるので。お大事にして下さいね。

No.2 15/11/04 19:54
通行人2 

卵巣から出血しているのに放置??ありえないでしょう!!
生理が終わったら別の所に行ってくださいね。
血が固まって卵巣にたまっていく病気などもありますから(>_<)

No.3 15/11/04 20:10
お礼

お二方様レスありがとうございました!
やはり駄目な病院ですよね。

生理が終わり次第に新しい産婦人科に行こうと思います!!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧