注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

街コンで知り合った女性に嫌われてしまいました。

回答5 + お礼0 HIT数 1220 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♂ )
15/12/15 10:03(更新日時)

街コンに参加し、LINEの女性の気持ちがわからないと質問したものです。
また、よろしくお願いします。

悩みというか、私の考え方というものです。

人をどうやったら好きになって、大切だなって、思えるのかがわかりません。
可愛いな、楽しいな、という気持ちしかありません。
人を好きになりました!という言葉をよくみかけるので、どうしたら、、、という感じです。

本題です。
LINEで2人と交換し、A子、B子とLINEをしていました。
2人と連絡を取っていて、2人ともアピールしてるのが分かってしまったら、まずいかな、という考えはありました。

ですが、私としては好きになる。という感情がわからなく、A子に遊ぼうよって連絡はしていました。それが前スレの悩みでした。
B子には一切、お誘いはしていませんでしたが、仲良く、相手もしっかり愛想よく返してくれていました。

ですが、昨晩、B子のLINEが冷たくなったタイミング、A子が急に返事がなくなったタイミング等からして、A子に遊ぼうと誘っていたのがB子に知らされ、チャラい、軽い。と思われてしまったのが原因とほぼ断定できます。

これは見ている方からすると、言い訳だとしか見えないと思います。
好きという感情はなく、遊んで、どう感じるのか、知りたかったんです。
なので、軽い気持ちで2人とLINEをしていました。

今回、B子に嫌われてしまい。(かなり露骨に態度に出されています。)
なんとか、仲直りをしたいのです。

なので、A子の連絡先を消しました。
明日、B子に謝って、素直にこの好きというのがわからない、というのを、伝えて、仲直り出来ずとも、許してもらえたらなと思っています。

なので、どんな言葉を伝えれば、少しでも改善に向かうのか、アドバイス頂きたいんです。

よろしくお願いします。

ちなみに、街コンの際に四人で手相診断を受けた際に、私の悩みは3人とも聞いています。

15/12/15 01:58 追記
追記します。
2人ともに、好きだよ、とか好みだとか遊ぼうよ、とか好意をアピールしていたら、さすがに軽いかな、と思うんですが、女性2人と連絡を取り合っている、というだけで、軽い、チャラいとなってしまうものなんでしょうか?

確かに、そう思う気持ちはわかりますが、そんな拒絶される程、嫌われてしまうものなんでしょうか、、、

好意はないので、せめて仲直りをしたいです(´;ω;`)

No.2283729 15/12/15 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/15 05:21
先輩1 ( ♀ )

前スレは見ていません。
いくつか疑問点と質問があります。

そもそも、A子とB子は友達なんですか?

二人一緒に来ていた友達同士なら、主さんがA子を誘った為、B子がA子に気を使い身を引いたのではないですか?

また、主さんはA子を誘っておいて、B子が素っ気なくなったからと、何故A子の連絡先を削除したんですか?

その際、A子にはちゃんと事情を説明しましたか?

B子との仲を修復出来れば、もうA子とは遊んだりLINEしたりしなくても良いと考えていますか?

主さんは、恋愛感情がどうこうの前に、行動に矛盾がありますし相手への思い遣りも欠けている気がします。

No.2 15/12/15 06:59
通行人2 ( ♂ )

街コン参加で異性の友達捜しは有り得んだろう。

当然、カレ&カノ目的だもん2人にモーションは、チャラ蔵認定されても致し方無いよ。

お詫びに2人同席で侘びとしてメシゴチし、ありのまま話して2人の友達紹介してもらえば?

転んでもタダで起きないのが大阪商人魂だぜ。

No.3 15/12/15 08:30
通行人3 

嫌われたら無理ってことを学んだほうが良い。
だから、一回ごとに、話すことも、ラインも大切にする。今後は、自分の気持ちより、相手の気持ちを大切にする。
信頼は失うと、ほぼ取り戻せない。だから、慎重に接することが重要

好きになったことがないのは、あなたが、魅力ある人にあったことがないから。お金をけちらず、街コンでなく、さまざまなことに出逢いに足を運ぶ。授業料だよ。

No.4 15/12/15 08:38
通行人4 

実際に主さんを激しく嫌っていないとしても、女同士の連帯感みたいな気持ちの輪から、主さんが押し出されてしまうことはあるかも知れないですね。

横のつながりは怖いです。

No.5 15/12/15 10:03
通行人5 ( ♀ )

二兎を追うもの一兎も得ず
つまり無理。街コンや合コンの類いで様子を探り合う最初の段階で相手に嫌われたならまず無理。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧