注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

彼氏と立場が逆転してしまった!

回答7 + お礼1 HIT数 4953 あ+ あ-

悩める人
16/01/07 21:30(更新日時)

年下の彼氏がいます。最初、上から姿勢で話してくるとこがあって、嫌だったのですが猛烈にアピールしてくれるのがちょっと嬉しくて付き合い始めました。

それから、服を買ってくれたり可愛い小物プレゼントしてくれたり、ご飯に連れて行ってくれたり、帰りは車で家まで送ってくれたり、とても大切にしてくれました。

なんだかお姫様気分で私は彼に頼みごとをしてパシりにしたり、尽くしてもらうのが楽しかったんです。
嫌な女ですみません。

でも、この間私はドエムな性癖があることが彼にバレてしまったんです。。
私はエッチの時にお尻叩かれると、とても感じてしまうんです。でも今までそのことは彼氏には恥ずかしくて言えずに、サイトで知り合ったスパンキングパートナーに内緒で会ってこっそりお尻を叩いてもらっていました。

ところが、先日スパンキングパートナーと仲良く歩いているとこを偶然彼に目撃されていたんです!!

問い詰められた時に浮気相手ではないことを一生懸命説明し、結局自分の性癖を告白してスパンキングパ~トナーだけだったと言わないといけない状況になってしまいました。

彼は怒った様子でしたが「お尻叩きくらいなら、オレがやってあげれるよ」と言われ、エッチの時にお尻を叩かれるようになってしまいました!!彼のもともとのドエスさを引き出してしまったようなんですよ!

それから、浣腸されたり、馬のりされたり、彼の見てる前でおしっこさせられたり、首輪つけられて犬みたいに床を歩かされたりしました!
「恥ずかしいから嫌だ」と言っても「オレ様の言うことが聞けないのか?これは命令だ!」と言われるようになりました!

デートでも私がご飯おごってあげたり、服をプレゼントしてあげなくてはならなくなりました!ドエムなのがバレてから、パシりにされたり、好きでいてくれてる様子なのですが、以前のようにお姫様扱いしてもらえなくなりました。。。ハァ~とため息の出る日々になってしまいました!

No.2290412 16/01/06 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/06 18:50
通行人1 

もう立場逆転は無理ですね。
きっと「これを機会にこれからはどんどんこいつにお金を使わせよう」と思われたんですよ。
主のことが本当に好きならHではドSさを出してもデート費用全部や自分の服などを主に出させるなんてしませんよ。
他の男と主が浮気したのを知った時から彼の主への恋心は終わってしまい、「これからは都合よく利用してやろう」という感じで奴隷扱いしてるんですよ。
そういう立場が嫌ならもうその彼とは別れた方がいいですね。

No.2 16/01/06 21:32
通行人2 ( ♂ )

それは、ドMは関係無いよ

単に舐められてるだけ

No.3 16/01/06 21:46
通行人3 

他の回答者さんと同じ意見です。
性癖と今の立場逆転は関係ないと思いますよ。 もう二度と以前の関係には戻ることはないでしょう。
今のような状況が嫌なら、その彼と別れるしかないと思います。

No.4 16/01/06 22:03
通行人4 

完全になめられてますよね。どうでもよく扱ってもいい女なんだと思われてます。別れた方がいいのかもしれないけど、主さんもまんざらじゃなっそうだよね。

No.5 16/01/06 22:11
通行人2 ( ♂ )

長年のSMプレイ実践者の俺の経験からして、性癖のMと、普段の性格って全く関係無いから

え⁉この子が⁉って女の子が何人もいたよ

No.6 16/01/06 22:33
通行人6 

上下関係とか普通に無理だし本当に嫌だと伝えなよ……性奴隷じゃないんだから、こんな事ばかりされたら別れるし……って言ってやりなよ。で彼氏の反応を見て見なよ。でも変わらないなら別れるなり、本物の性奴隷になるなり……あとは主さん次第だな。

No.7 16/01/07 01:43
通行人2 ( ♂ )

これは性奴隷じゃないけどな

No.8 16/01/07 21:30
お礼

そうですね。彼氏に私が本気で嫌なこと伝えてみますね。それでダメなら別れを考えています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧