注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

学校辞めたい

回答2 + お礼0 HIT数 747 あ+ あ-

おばかさん
16/02/15 10:45(更新日時)

続きで、3日目の国際通りでは7人で移動するってなってたんですけど、6人は仲良く行っちゃって私は1人で6人の後ろを歩くみたいなかんじになって、私はお土産もなにも買えずに帰ることになるなと思いました。そしたら、Kちゃんが一緒に回ってあげると言ってくれ本当は7人で回らないといけなかったけど、私はKちゃんちのほうへ行ってしまいました。お土産も買えて楽しくて幸せでした。お土産を買ってる時にMちゃんとRちゃんから電話がかかって来てホテルに戻るのに班で戻らないと行けないんだよ。早く来いよって怒鳴られました。私は怖い中戻りました。めちゃくちゃ怒ってました。ホテルについたら私は号泣でした。先生にも怒られました。もー私の言葉は帰りたいしかありませんでした。沖縄にいるのに帰れるわけないだろ。今日は部屋に戻れとかなり怒鳴られました。その先生と話してる時に友達のKちゃんとSちゃんが来てくれ先生にめっちゃいろいろ言ってくれてました。こんなに泣いてるのになんでなんもしてあげないんだよとか言ってくれて私はすごく嬉しかったです。私は落ち着いて部屋に戻りました。その部屋は3人部屋で仲良かったHちゃんとYちゃんだったんです。その部屋にあの4人が来ました。6対1でめっちゃ言われました。泣きました。その日はもう終わりました。4日目は帰る日です。待ちに待った帰る日が来て私は嬉しかったです。その日バスの中で6人が私の悪口を私に聞こえるように言ってました。辛くて辛くて私はイヤホンをして大音量で音楽を聴いてました。聞いてるのが辛かったからです。やっと飛行機に乗りバスに乗りやっと学校に着きました。私はもうその時は学校を辞めることを決めてました。親を学校に呼び話そうとなり話しました。親にはめちゃくちゃ怒られました。お前も悪いんだからと言われ学校は行きなさいと言われました。
その日家に帰って携帯を見たらKちゃんからLINEがきてました。それは、考えられないメッセージでした。なぜか怒ってました。私と話したいと言われました。私はなんなのか全くわかりませんでした。もー辛くてたまりませんでした。
私は2日ぐらい休みました。テストだけは受けに来てと先生に言われ私はテストの日は行きました。その日Kちゃんが教室に来て私は話しました。6人から私がKちゃんの悪口を言ってたと言ってたそうです。けど、私は言ってないんです。
Sちゃんからもそれを言われました。私はKちゃんとSちゃんの悪口なんか言ってないと言い張りました。けど、信じてくれませんでした。2人は私を助けてくれたのに私は2人を感謝してるのにどーして感謝してる人の悪口を言わなきゃいけないのと思いました。もう、何もかも嫌になりました。本気で学校を辞めたいと思いました。それから冬休みになり終わり始めのほうはちょくちょく学校には行ってましたが、本当に1人になり友達が消えました。けど、唯一の1人の友達がいます。それはEちゃんでその子は強くてすぐ私の所に来てくれました。けど、その子とはクラスも違うしその子にもたくさんの友達がいます。あの6人とも仲がいいのでちょっとそこまでEちゃんともいません。なので私は本当に1人です。
最近学校に本当に行かなくなり、担任からも毎日のように電話がかかってきます。本当に辞めてほしいです。LINEもTwitterもなにもかも消しました。

【前スレはこちら】
  http://onayamifree.com/threadres/2302755/
 《追記致しました。シスオペ》

タグ

No.2302769 16/02/14 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/14 17:35
経験者さん1 

学校行きたくないのスレ立ててるんならそっちでやれ

No.2 16/02/15 10:45
通行人2 

その6人組、ひどいね。でも修学旅行中に離れるなら一言でもその6人に言わないとね。そこは主さんの悪かったところ。もう一回、きちんと悪口言ってないと伝えてあとはもう信じてくれるのを待つしかないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧