注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

エッチのムード作り

回答4 + お礼3 HIT数 1763 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
16/02/25 15:08(更新日時)

最近、彼とエッチをするのですが
彼に、反応をもっといやらしい感じにして欲しいと言われました。AVのあえぎ声のことを言っているのでしょうが、私からするとわざとらしいし変だなと感じるんです。実際に、真似をしてみましたが、わざとらしい自分が可笑しくてエッチの最中に笑ってしまいます。それではせっかくのムードも台無しですよね。一応天然ものの喘ぎ声のような?のは出るのですが、彼はその反応じゃ満足しないようです。
もかしたら、彼は私の事マグロだと思っているかもしれません。彼は自分を盛り上げるために女の人は皆すると思っていたと言ってました。
皆さんはどうしているでしょうか。
彼はAVの見すぎなんじゃないかと思うんですが…

タグ

No.2305988 16/02/24 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/24 10:41
OLさん1 

男によりますよね。男はAVみたいな声を出す人が好きなのかと思って、マネしたらAVみたいだって笑われたことがある。こっちだって好きでAvの真似したわけじゃないのにさ。実際真似するとそっちに気が行ってしまって集中できなくてなんだか興ざめしちゃいます。

No.2 16/02/24 11:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、私もエッチに集中できなくなります(^^;)私からすれば、感じるままにするのがエッチだと思ってましたので…彼はけっこうAVみたいなシュチュエーションにもっていきたがります。
私の彼はエッチの要望が多い気もします。色んなプレイがしたいとか、お尻にいれたい、とか言ってきて正直私は嫌ですし、今まで断っています。
私の彼は、AVみたいのが好きみたいですし、頑張って真似してみる価値ありますかね?でも、それは私じゃない気がします(^^;

No.3 16/02/24 11:36
通行人3 

お尻のこともあるし彼の様子が変だと感じてしまいました

このタイプは要求を徐々にエスカレートさせる危険を孕んでいますから、嫌なことはなるべくちゃんと断りましょう

No.4 16/02/24 11:48
お礼

>> 3 え(^^;!もしそうだとしたら驚愕です…
そうですよね、相手に無理して合わせることないですもんね…お尻って汚いし入れるって…気持ち悪いとしか思いませんでした笑。
彼は私が初めての彼女で、私も初の彼氏でした。お互いに分からない事も多かったと思うので、こうして意見を下さるのはとても嬉しいです。ありがとうございました。

No.5 16/02/25 01:05
働く主婦さん5 

互いに初めてなんですね。だからこそ、女の人は余計にあれこれ考えるから、集中できない。男はビデオとか見ながら色々興味をもち、あれこれ要求してくる。

でも、そういう人は経験上エスカレートしてきます。私も、さすがにお尻は断りましたが、逆に女の人が積極的になれば間違いなく興奮します。自分から、される前に攻めて体じゅうを舐め回したり、自分が上になり激しく動いたり、コスプレも良いのでは?2人で選ぶ楽しみもありますよ。そうなれば、彼の好みもわかるし、私スマホで色々彼と見て注文してプレーするのは、楽しかったよ。まずは、不安になる前に、彼にどういう事されたら嬉しい?って聞いてみるといいのでは?

No.6 16/02/25 09:24
お礼

>> 5 ありがとうございます。私から積極的に攻めて行けばいいんですね!彼はM体質だと言っていたので、次回から頑張ります。

No.7 16/02/25 15:08
ちょい悪親父 ( ♂ JPTGCd )

あれこれ要望する前に彼は主の事を気持ちよくしてイかせなくちゃダメだよ。
女性ってイく事覚えると凄くエッチに変身しますよ!
イくと言ってもクリでは無く俗に言う中イきです。
中イきはクリの 十倍以上の快感だと言います。
パートナーとの相性も有るでしょうが中イきを知っている女性は正にAV嬢と変わらない位喘ぎますし演技等しませんよ!
主を変えたければ主をもうダメ~許して~壊れちゃう~って言わせる位感じさせないとね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧