注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

安定しない仕事。

回答3 + お礼0 HIT数 943 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/03/12 01:25(更新日時)

ヘルスで働き始めて約半年。
生きてきて初めて咽頭クラミジアと一般【下の】クラミジア両方かかってしまいました。現在ヘルスの給料しか収入源は無く…復帰は早くて来週末になってしまいます。こういう時に一般職だったらこんな心配も無いのに…とヘコみますが、つい給与の高い仕事を選んだもののずっと続ける仕事では無いですよね。正直、貯金も無く…今月末には色々と払うものが有り、1日でも早く復帰したい一心です。来週末までの間、日雇いバイトでもすべきでしょうか…情けないですよね…。勝手かもしれませんが、批判・中傷等の回答はご遠慮下さい。自業自得なのは分かっていますが、貴重な収入源が無いのがこんなにキツイとは…。昨年までは会社員として働いていたので、危機的状況に陥っていませんでした。母には何かあったら借金したりせずお母さんに言いなさいと言われましたが、今までもいくらか援助してもらったし、私もいくらか援助したりしていました。今年の夏にある国家資格を受け、無事合格したらその仕事に就きたいのですが…それまでは風俗で働く予定です。変な話、今後も性病にならないなんて限らないし、からない方々はどう対策されてますか?

No.2311134 16/03/11 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/11 18:24
悩める人1 ( 20代 ♀ )

国家資格目指したり、お母さんに援助したり
しっかりした感じのあなたが、なぜ風俗なんて…って思ってしまいました。私も職転々として偉そうなこと言えませんが、お金ない辛さはわかります。
お母さんから援助してもらうべきだと思います。全部自分でしなくたっていいじゃないですか。今は頼るべき時期で、 体を危険な目に遭わせてはダメです。

No.2 16/03/11 19:37
通行人2 

半年続いたというなら、存外キライな仕事というわけではないですよね。
ある程度慣れて、居心地も良いのだと思います。
でも次の目標があるなら、早めに風俗辞めた方が良いです。
私は二十代なかばに、風俗の仕事してました。
高収入に惹かれて、二年半続けました。
幸い、病気には全く冒されませんでした。
他店からスカウトされたりもしましたが、何となく同じ店で仕事を続けていました。
たまたま旦那と知り合った事と、店の売却の話が持ち上がったのを機に、仕事を辞めました。
今は全く違う仕事をパートでしています。
結婚して9年になりますが、旦那には風俗の事は秘密で、全く話してませんし、全く知りません。
でも、家族といるときに、私をよく指名してくれた人に、ばったり会うことがあって、心臓とまりそうになる事があります。
私は殆ど覚えていなくても、相手は忘れてなくて、相手にとっては今も私は風俗嬢なんです。
主さん、半年も二年半も五十歩百歩ですが、長くやるより、早めに別の世界に行く方が良いです。
短い期間で辞められるなら、それに越したことはありません。
この道を極めたいというなら別ですが、好きな人、ずっと一緒にいたい人が出来たとき、何年もやっていたというよりは、半年だけというほうが、今の私の感覚では、心の中の重みが違う気がします。
風俗嬢経験された方でないと、この気持ちは分かって頂けないと思います。
お母さんに頼れるなら、今回だけでも頼ってはどうでしょうか。
普通の人生に戻るチャンスだと思います。

No.3 16/03/12 01:25
通行人3 

本番のない緩いお店に行く方がいいと思いますし、違うお仕事に付く夢があるのでしたら、ヘルスにこだわることはないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧