注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

がん

回答1 + お礼0 HIT数 1285 あ+ あ-

セイ( 23 ♂ 4hXoc )
07/01/16 00:37(更新日時)

僕の彼女は癌に侵されています。重い話です。僕はこれからどうしたらいいのかを聞きたくて、こんなこと書いちゃってます。
彼女の家は元々癌の遺伝子がありまして、彼女も僕に出会う前から子宮癌の一歩手前でした。付き合い始めたときはそれを知らなかったです。彼女は自分にとって世界一大切な人です。彼女がそんな病になってるなんて知らなくて無理をいっぱいさせてしまいました。今は子宮癌は落ち着いてますけれど、最近首の両側にしこりみたいのが出来て、今は放射線治療を受けています。
副作用で急に貧血で倒れてしまったり、無意識に頭を皮が剥ける程掻いてしまいます。見てるといたたまれなくて‥。二人とも仕事をしているので、離れてる間いきなり連絡がつかなくなって、実は倒れてたとか。そんな事が多々あって‥。

僕の今の経済力じゃもう一人養えることはできなくて‥彼女も凄く努力して今の仕事を手にしたので、ほんとは安静にしなきゃいけないのに‥頑張ってます。辞めるのは嫌がります。
そんな定められた中で僕はどうしたらいいですか‥。彼女のこと、愛しくて、愛しくてたまらないのです。どなたか、どうか助けてください。

No.231491 07/01/15 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/16 00:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の彼も癌でした。彼は、濃い人生だったから後悔はないって言いました。
しかし、私は彼が体の一部と感じるほど好きだったので諦めれませんでした。
起きてる間は二人で過ごしました。
世界に例のない癌でした。
治る見込みがないと言われ…私も、消えてしまいそうでした。
手術を受け結果が出るまで、生きたここちがしませんでした。
私に出来ることは、願うこと、愛すること、この世に大きな忘れ物をしていくなって事を言い続けました。
いきる生きるって言いました。
信じてあげて下さい彼女の生命力を…
未練を…
それが生きる力になりますから…
同じ時間なら悲しんでいるより、幸せを願ってあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧