注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ぼやき…🌏

回答1 + お礼1 HIT数 1106 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
07/01/16 10:51(更新日時)

ついに…30年近く黙っていた 幼少時に性的虐待等を受けた事実を親じゃない家族に告白しました。ついでに兄の過去の性癖も告白しました😔話すと他にもあります。今はもうこの世に居ませんが、親戚だった叔父が痴漢した現場を偶然見たり(学生時代)その痴漢していた叔父の息子に性的虐待受けその息子の母親には暴力を受けてましたが、この⬆は今は親戚じゃないのでいいです。兄の変態な過去は親は知りません。長男なだけに親は思いっきり期待してます🌠今 通じてる少ない親戚にも私は過去に性的虐待を受けてて親は知らずに仲良くしてます。
私は親に借金を立て替えてもらってるのもあり 父親はたまに親子の縁を切りたそうにします。(学生時代は親戚の所へ養女に行け等大人になってからは風俗に行け発言)
返済は毎月キチンとしてます☺ただ納得行かない。何故 変態行為をした人間は人生を上手く歩んでるのか❓
縁切った変態親戚も何だかんだ言って大学院までいった。私は高卒。しかも離婚し母子😿固い古い考えの親からしたら恥な存在。
別に最愛の子供も居るし親子の縁を切ってもいいやと思う。今度 親が切りたい発言したらそうしようと決心した。いい歳こいてぼやきでした☺

タグ

No.232107 07/01/16 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/16 09:34
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

壮絶な過去をお持ちですね。。悲しいですね。 たとえ血がつながっていても非道な親なら迷惑なだけだし、主さんが子供と穏やかに暮らしたほうが得ですよ。 性的虐待に関しては、専門家に色々聞いてもよいと思いますよ。過去の悲しい経験を洗い流す為にも。今時、母子家庭沢山いるし、関係ないっ!いくら学歴あっても非道な奴らはどこかでつまずくはずですよ。

No.2 07/01/16 10:51
お礼

>> 1 🙇 今メンタル科に通院しているので、話してみようと思います😊
親に対しては この今共に過ごす時間が最後になるかもしれないから…と思い優しく接する様にはしています☺
専門家って事 思い付きませんでした🙏💦💦
本当にレスありがとうございました🙇🙇🙇
メンタルの先生にもう少し深い話をしてみようと思います😊
感謝します🙏🙏🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧