注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

キャバクラの店長に飲みに誘われて……

回答4 + お礼1 HIT数 1493 あ+ あ-

悩める人
16/04/24 08:10(更新日時)

キャバクラ(ボーイ)として最近バイトを初めた
20になったばかりの女です。長くなりますがよかったら悩んでいるので良かったら最後まで見てください。

まだ入って1ヶ月も経っていなく徐々に緊張が溶け周りのホールスタッフさんとも会話出来るようになった所なんですが、
そこの働いてる店長に休日夜飲みに行かない??
と言われました。。。
最初から、すごく優しい方で顔もかっこよくスーツが似合う20代後半男性です。
ですが妻子持ちなんです!!子供もまだ小さいです。
周りのスタッフ、キャバ嬢ともすごい仲がいいと思います。慣れてきたのもあるか、仕事中最近では私にちょっかい?を出すようになって、例えば終り支度して2人で片付けに行くと、電気を消されて私が驚く姿をみたりとか、まぁ嫌味なちょっかいではないと思ってます。

後、仕事中に私が最近帰りに近くのコンビニに寄ってると言う話をしたら、
仕事終わりに(だいたいみんな同じ時間に店から出る)いつものコンビニに寄ったら後から店長も来たのです。一回目はたまたまかな?と思ったのですが
だいたい私が出勤して帰りにコンビニに寄ると
店長も来るので一緒にコンビニにの駐車場の外でお話しています。世間話や、仕事の話、お子さんの話もしたりごく普通な話をしています。
帰り道が一緒だからコンビニ寄るって言うのもあると思いますが、 最初に言った、休日夜飲みに行かない?とこの前誘われたのでまぁ仕事の付き合いとか仕事の話もしたかったので一応OKしましたが
でもよく考えると、相手には妻子持ちで、女の子になれてるキャバクラの店長です。
私にも彼氏がおり、相手もそれを知っています
ちなみに彼氏には今度夜飲み行くよとは伝えてあります。
やっぱし遊びとゆうかただ単に興味本位なのでしょうか?周りにも個人的に誘ってるのかは知りません。
素敵な人だなとは思いますが私は恋愛感情はありません。
やはりトータルでみると飲みにいく誘いは断った方がいいでしょうか??

皆様のお返事お待ちしてます。。

No.2325423 16/04/23 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/23 15:59
通行人1 

店長が人間関係を円滑にしようと思い誘っているのか。
個人的に興味があり誘っているのか。
お酒も入るので十分にお持ち帰りされないよう注意したほうがいいでしょうね。

No.2 16/04/23 16:25
お礼

>> 1
コメントありがとうございます!(>_<)
私はあまりお酒が強くないので1、2杯で抑えたいと思います!!もし行くなら次の仕事の時に気まずくならない様に楽しみたいなと思います。

No.3 16/04/23 16:58
お姉さん3 

まあ、隙あらばと思っていると思いますよ。
彼氏居る事分かっていても、自分の妻子持ちだし、たいした罪悪感は無いタイプかも。
他の人も誘って良いですか?って言った方がいいよ。面倒な事になりたくないなら。

No.4 16/04/23 21:44
経験者さん4 

お店のいろんなこと考えて人間関係のことで飲みに誘っているのかも。そういう人はいろんなことに気を使ってますからね、とにかく行ってみたら?

No.5 16/04/24 08:10
通行人5 

たまには付き合いもあるだろうけど、

相手が何者であれ基本的に、

プライベートには仕事の人間関係を

持ち込まないのが楽だと思います。

悩みが増えちゃいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧