注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

わからない

回答6 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/05/22 01:44(更新日時)

男性はただの友達に、手を繋いだり、キスをしたり、抱きしめたりするんですか?
ただの友達に2日に1回は長時間の電話して、週2.3回2人きりで遊びますか?
ただの友達に嫉妬したり束縛したりしますか?

上記のような関係の彼が居ますが、おまえは仲の良い友達だといいきられます
もうこの関係が半年以上続いていて、日に日に仲が良くなってます。

束縛の内容は、ツイッターの私のアカウントにログインしている(ダイレクトメールやフォローまで全て見れます)、そこが嫌だから直してって性格を変えろと指摘される

ただの仲の良い友達にすることですか?

彼はかなりプライド高いし、かなりツンデレだし、かなりの自己中だし、かなり気分屋です。

私も結構めんどくさい性格なんですけど、彼は離れないのでキープとかではないと思います。

ちゃんと心配もしてくれるし、気づかいもしてくれてると思います。

どうなんでしょうか?

タグ

No.2335361 16/05/21 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/21 21:35
匿名さん1 ( 20代 )

自分は古い考え方かもしれないけど、付き合ってもいないのにキスするような人は信用できないね。男女関係なく。
漫画の見過ぎか、ただのチャラい奴かな。

No.2 16/05/21 22:01
お姉さん2 ( ♀ )

私も高校生の時にそのような関係の人がいました。束縛はそこまでひどくなかったのですが…
はっきりしない関係が続きましたが
私にモテ期がきて色んな人に告白された時に焦ったらしく
ようやく告白してくれました。

はっきりしないなら
男性とメールをしてみたり
嫉妬させてみてもいいのではないでしょうか。怒ってる様子なら友達なんでしょ?
って言ってね。

手のひらで転がすぐらいになってください。

No.3 16/05/21 22:03
匿名さん3 

キスまでしてくるんですかー)^o^( 友達にします?? いや、しないでしょう

ハッキリとは言ってないけど、自分の彼女という感覚で居ると思います。ツンデレだから素直になれないのかな。

No.4 16/05/21 22:12
学生さん4 

その束縛は守らなくていいと思います

その人が彼女として受け入れてくれないなら、ただ利用されてるだけじゃないですか。。
本当に好きなら「俺の彼女」と言います。「ただの仲の良い友達」なら束縛を受ける必要もないし、他の男子としゃべったり思い出作ったりした方がいいですよ。
それで「なんで?」とか言われたら「ただの友達なんでしょ?」って言い返したら良いと思います。

それに、他の男子と仲良くなれたら、その人と恋におちる可能性もあるし!

頑張ってください

No.5 16/05/22 00:35
経験者さん5 

はっきり関係性がわからないとその束縛って意味がないと思いますけどね。主さんもちょっと息苦しくないですかそういうの。はっきりさせたほうがいいよ。

No.6 16/05/22 01:44
通行人6 

ただの友達に?しませんよ。異常ですよね。
私も同じ経験をしたことがあります。
付き合ってないのに、嫉妬したり束縛したりしてきて、LINEしてるだけでも嫉妬してきました。学校でも他の男子とは一切話せませんでした。(もし付き合っているなら嫉妬や束縛は当然だと思いますがね)
長い間、仲良くてか日増しに仲良くなっていきましたが、決定打の“告白”がなかったんですよね~正式に“付き合ってない関係”でした。
付き合ってないのに、彼は手を繋いだり、キスをしたり、抱きしめたり・・・、したがってましたよ~彼は望みましたが、私が断りました。

なぜ告白してこないのか付き合うってことにはなっていかないのか疑問に思ってました。

ずっと彼女はいないと言っていましたが、問い詰めたら“隠し彼女”がいましたよ。

彼女がいるのに、さも・・・みたいなことできる男っていますから気を付けてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧