注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

彼氏がいながらも…… 私には付き合って八ヶ月が経とうとしている彼氏が居ます…

回答5 + お礼5 HIT数 1847 あ+ あ-

悩める人
16/06/22 12:51(更新日時)

彼氏がいながらも……

私には付き合って八ヶ月が経とうとしている彼氏が居ます。
最近はお互い忙しく、連絡もあまり取れていない状況です。
そんな時に私は他の人の事が気になってしまいました。
しかも、「同じ女性」です。
彼女とは同じクラスでとても仲良くしてもらっています。
最初は普通に仲良しの友達だったのですが、最近は歩く時は必ず腕を組むか手を繋いだり(カップル繋ぎ多)、キスプリ(本当にキスはしていません)を撮ってくれたり、携帯ケース(カップル用)をお揃いにしてくれたり……と仲の良い友達としては少々行き過ぎている部分があるのでは?と思っています。
後はお互いの事を「夫」「嫁」と呼んでいて、記念日まで決まっています。(ちなみに私が嫁)
行動だけではなく、言動も意味深な事を言います。
「他の人と話してると貴女の顔がちらつく」や、意味深な表情(に見えただけかもしれない)で「本当に(彼氏の事)好きなんだね。」と言われたり等……
彼女は男性が嫌い(気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ございません)で、恋心がわからないと言っています。でも女の子が好きな訳では無いとも言っています。
でも先程の言動がもし男女なら、明らかに恋心だと思います。
私には彼氏が居ますし、駄目だとわかりつつも期待してしまいます。
私はどうしたらいいでしょうか……
どうか回答、宜しくお願い致します。

16/06/22 12:48 追記
補足します
私はその彼女に恋心を抱いています。
しかし、今の関係を崩したくない思いから告白するのはとても怖いです。
彼女は自分自身の事をレズではないと言っています。

No.2346600 16/06/22 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/22 06:56
匿名さん1 

現状なら彼と交際しているのなら
告白されたとしても断ったほうがいいと思う。

彼か彼女をどちらにするか決めて、もし同性の彼女を選ぶようなら
彼氏と別れてから返事をすることです。

No.2 16/06/22 09:55
お姉さん2 

彼女はあきらかに恋愛対象として見ているんじゃないかな・・・

仲良しの友人というのとは、違う気がします。 主さんがその気なら、彼と別れて付き合えばいいことだし、

その気がないのなら紛らわしい言動は止めた方がいいですよ。 

• << 6 回答、有難うございます。 私は彼氏がいながらも彼女に恋をしています。 補足を読んでいただけるとありがたいです。
  • << 9 回答有難うございます。 私は彼氏がいながらも彼女に恋をしています。 補足を読んでいただけるとありがたいです。

No.3 16/06/22 10:13
通行人3 

彼女は主さんに恋してるんだと思います。
主さんは同性も受け入れる気持ちあるんですか?

仲のいい友達でいられるならいいですけど、行き過ぎかなって思うことに対してはちょっと線引きすることが必要かもしれないですね。

No.4 16/06/22 11:15
匿名さん4 

彼氏がいる以上、二股になってしまいますし、友達としてはダメなんですか?一歩踏み出したいのですか?どっちが大事か考えてみてはどうですか?

No.5 16/06/22 11:15
匿名さん5 

彼女は主さんに彼氏がいるから嫉妬して邪魔してるんだと思います。

ただ邪魔して主さんと彼氏の仲がブチ壊れれば完了!って感じ。
それか
正真正銘のレズで主さんと彼氏を別れさせたら主さんと付き合うつもり。

どっちもあり得るんですが、
主さんがレズの道に入りたくなければその友達とはほどほどに。
もしレズの彼女を受け入れるとするなら後々性行をするって事に繋がっていきますから。
女とセックスできますか?
できそうもなかったら彼一筋で行きましょう。
レズの噂が流れたら将来独身を貫いていく覚悟も必要になってきます。世間って結構狭いですからね。

No.6 16/06/22 12:49
お礼

>> 2 彼女はあきらかに恋愛対象として見ているんじゃないかな・・・ 仲良しの友人というのとは、違う気がします。 主さんがその気なら、彼と別れて… 回答、有難うございます。
私は彼氏がいながらも彼女に恋をしています。
補足を読んでいただけるとありがたいです。

No.7 16/06/22 12:49
お礼

>> 4 彼氏がいる以上、二股になってしまいますし、友達としてはダメなんですか?一歩踏み出したいのですか?どっちが大事か考えてみてはどうですか? 回答、有難うございます。
補足を読んでいただけるとありがたいです

No.8 16/06/22 12:50
お礼

>> 5 彼女は主さんに彼氏がいるから嫉妬して邪魔してるんだと思います。 ただ邪魔して主さんと彼氏の仲がブチ壊れれば完了!って感じ。 それか … 回答、有難うございます。
補足を読んでいただけると有難いです。

No.9 16/06/22 12:50
お礼

>> 2 彼女はあきらかに恋愛対象として見ているんじゃないかな・・・ 仲良しの友人というのとは、違う気がします。 主さんがその気なら、彼と別れて… 回答有難うございます。

No.10 16/06/22 12:51
お礼

>> 1 現状なら彼と交際しているのなら 告白されたとしても断ったほうがいいと思う。 彼か彼女をどちらにするか決めて、もし同性の彼女を選ぶよう… 回答、有難うございます
彼氏とは別れるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧