注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

結婚してもうすぐ五年になります。自分は初婚で39歳で嫁は3人の子連れで32歳です…

回答6 + お礼0 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
16/07/03 23:42(更新日時)

結婚してもうすぐ五年になります。自分は初婚で39歳で嫁は3人の子連れで32歳です。今は自分との子供が1人増えて、4人の子供と自分の母親でアパートにくらしてます。嫁は2カ月前からコンビニで昼間だけバイトを始めました。ひと月経ったくらいから、嫁のバイトの時間がばらばらだったり、夜遅くに「店が忙しいから行ってくる。」とか夜中の三時ぐらいまで誰かとLINEのやり取りしてたり、今まで無かった行動するようになりました。そして二週間前に夜10時頃コンビニにアイス買いに行くと言って出たきり1時間たっても帰ってきませんでした。自分もタバコを買いに出るついでに見に行こうと思い、嫁の働いているコンビニに行ったら駐車場の隅に止まってる嫁の車があったので横に停めようとしたら、車の影に嫁がいて、別に逃げる影をみました。「何してるの❓早くかえろう」と言って下を見たら、明らかに二人分の飲み物があったので問い詰めたら男といたらしく、連れてこさせました。男は出てくるなり「すいません」と言いました。頭の中が真っ白になり裏切られた悲しさと怒りで嫁に怒鳴り散らして掴みかかりました。手をあげそうになったけど我慢しました。その事があってから何度も話し合おうとしたけど、嫁は自分の浮気より、私が殴ろうとした事に「一生許さない。あんたもあんたの母親も前みたいにやっていく気はない」と言いました。私も「子供全員置いて出て行け」とか言ったけど、今は自分の中で何とか消化しようとしてます。嫁は反省した様子もないし、私との会話もしたくないらしく、話しかければ眉間にシワを寄せて嫌そうにしか話ません。夜出てく事も多くなりました。私は不眠になり、睡眠薬と抗うつ剤を常用するようになり、嫁が常に気になり信用も出来なくなりました。でも私は嫁に対し恋愛感情があり、家族を愛してます。どうにか元に戻りたいです。

タグ

No.2350725 16/07/03 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/03 21:29
通行人1 

女の人は気持ちが離れたら元に戻れないですが、あなたが我慢するしかないと思います。
嫌ならやはり離婚となると思います

No.2 16/07/03 21:32
匿名さん2 

浮気する人って、自分を棚に上げて、すぐ相手を責めるよね
主さん可哀想
見知らぬ男との子も受け入れてるのに…

女は感情が入るから浮気相手(好きな人?)がいる今
なにも耳に入らないし正当化して貴方を悪く言うばかりですよ
(男もだけど)

辛いとは思いますが熱が覚めるまで待つか
(悔しいしナメられるけど)

自分との子だけ引き取って別れるか

でも主さんにはまだ気持ちがあるから無理かな

でも
殴るのも我慢したんでしょ?
殴ってないんでしょ?
悪いのは誰?
殴られても、仕方ない事したのは誰?
貴方は何も、悪くないよね?

私なら堂堂と出方を冷ややかに見ますね。。

No.4 16/07/03 22:22
匿名さん4 ( ♂ )

マジでその女サイテーです。
よく殴るの我慢しましたね?俺ならやってます。男も女も。

3人子連れで主さんは受け入れて、その仕打ちはマジで許せないです。主さんがどれだけの覚悟で受け入れたかわかってんのその女?
自分の子供だけ引きとって離婚したほうがいいです。奥さんを悪く言って申し訳ないですが、僕も最近3人子連れの彼女に男作られ逃げられたんで、気持ち分かるし、スレ見ていて頭にきてしまいました。
主さんにはほんと幸せになってもらいたいです。
すいません、アドバイスとかはできてなくて。

No.5 16/07/03 23:42
通行人5 ( ♀ )

多分、ハズレ嫁だと思うよ。
嫁さんは、男が居ないと生きていけない女性だと思う。
今、その彼と別れさせても、また違う男性と浮気すると思う。

常に自分が女でいたい、
子供よりも自分。の女性だと思う。

でも、好きなら、ご自由に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧