注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

こんばんわ!長くなりますが、すごく悩んでるので聞いて欲しいです。私は高校に入学し…

回答5 + お礼0 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/08/04 21:20(更新日時)

こんばんわ!長くなりますが、すごく悩んでるので聞いて欲しいです。私は高校に入学してすぐ好きな人ができました。一目惚れです。その人にずっと片思いしていて、毎日その人のこと考えなかった日はないくらい大好きでした。片思いを続けて1年半後、ようやく彼が振り向いてくれて付き合うことになりました。付き合ってから1年になりますが、今までいろんなひどいことがありました。浮気っていうのはないのですが、付き合ってるときに彼のことを好きな女の子がいました。わたしはずっと嫉妬していたけど束縛はしたくなくて悩んでいました。ある日彼と遊んでる時に少し携帯が見えてしまいました。彼はノリなのかもしれないけどほかの女の子に好きとか、かわいい、など。直接会って浮気はしてないようですが、ラインで思わせぶりのようなことをたくさんいっていました。その時に喧嘩になったけど私は別れるのがこわくて謝るばかりで自分の言いたい事は言えませんでした。このあとも、その子とはもう連絡とってないって私に言っているけど、ラインしていたり、私に嘘ばかりついていたけどこれも言えずにずっと我慢していました。それだけでなく、誕生日や記念日を大事にしてくれませんでした。彼は部活をしているので大変なのは承知ですからプレゼントやサプライズなど期待していなかったけどあまりにも何もしてくれなくて、周りの友達が彼氏にロマンチックなサプライズをしてもらってるのをみて羨ましがるだけでした。それでもずっと片思いしてずっと好きだった人なので嫌いになる事は100%ありませんでした。喧嘩する度、別れたくないのであっちの機嫌を伺い、わたしが謝って仲直りしていました。その他にも学校では、人前でいちゃつきたくないから話しかけてくるなと言われたりたくさん傷ついてきました。そして1年間付き合ってきたのですが今回また喧嘩しました。内容は彼は部活を引退したのですがちっとも私にかまってくれなくて花火大会もわたしは引退するまで我慢していてやっと今年行ける!!と楽しみにしてたのに人多いし行きたくないって言われました。そんなこともあってちょっと自分の気持ちを言ってみました。来年遠距離になるから、2人でもっといろんなとこいってたくさんあそびたい!って送ったら返事がきませんでした。寝たのかなーと思って仕方ないかと思っていたけど、Twitterをさわっていました。無視でした。それにショックで腹が立って一度落ち着こうと思い、わたしはずっとラインを返しませんでした。そして今日返したらあっちは案の定怒っていて、ホントのことを言って謝ったのですが、「あそ」としか言われなくて何を言っても無駄でした。もうこの機会に別れを考え始めました。初めて別れを意識したけど今だけの感情かなって思うと二年半好きだったので後悔しそうでこわいです。でも来年遠距離になってもまた嘘ばかりつかれて浮気される自信しかありません。どうしたらいいかわからなくて悩んでます。でも好きです。

No.2362300 16/08/04 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/04 20:25
通行人1 

現実的には続かないと思います。
大事にしてくれない人とはお別れした方が良いです

No.2 16/08/04 21:01
専業主婦さん2 

ダメです、絶対に別れるなんてダメです。

No.3 16/08/04 21:04
先輩3 ( ♂ )

チャラいけど、モテる彼‥男を見る目が無いな〜と感じました。
でも好きなんですよね、

彼を游がせる広い心を持つ女性だけが、彼と付き合えるということ。
主さん 出来ますか?
それとも承知のうえ、苛々して付き合うかです。

言っときますが、他の優しい男性を知るほうが、主さんの女性力はアップしますね、
さて?どうします?

No.4 16/08/04 21:06
通行人4 

今までの経緯を見ても、その彼とは別れた方がいいと思います。
付き合っている限り、心労が絶えないと思います。
もっと、自分が幸せを感じることができる人と付き合いましょう。

No.5 16/08/04 21:20
通行人5 ( ♀ )

キツイことを言うようですが、彼は主さんのこと好きなんでしょうか…?なんというか、付き合ってるのに主さんの片思い感が強いというか…
投稿を見た限りだと、遠距離になったら続く気がしません。とりあえず、今主さんが不満に思っていること、そのせいで別れを考えていること、彼に伝えてみてはいかがですか?このままじゃ主さんが可哀想すぎます…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧