注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

恋をしないのは…

回答2 + お礼0 HIT数 686 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/01/19 18:58(更新日時)

⑰歳…普通なら恋💕に恋するお年頃のはずなのに…
そんなカンジが全然しない💧
皆私がテストとか…
試験とかの話をするのは…やっぱり少しけむたがる…😭
でも…好きな人いるの❓とかあの子が好きなんでしょ…
とか…当人より当人らしく話す彼女らに血の気が引く怒りを覚えます…
しまいには親まで📱がかかってきたら
「男かぁ~❓」
とか…ニヤニヤ笑って聞いてきます…
こうゆうのは照れるもんなんですか?
分らなくなってきました…

タグ

No.237208 07/01/18 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/19 00:11
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

真面目な学生なんですね。テストや試験について真剣に話が出来る友達や彼氏が出来るといいですね。社交事例でもいいから「違うよ~❌」とか言えるといいと思います。別にあなたのペースで話してもいいと思いますよ🙌

No.2 07/01/19 18:58
生活安全部 ( 10代 ♂ 6n1rc )

同じ歳ですね♪♪
俺の仲間にもいますよ同じ悩み関えてる奴が
俺は逆にすっごく恋 恋 恋ぃ~ってなってました(笑)今は落ちついたけど 高校入ってから 一目惚れとかそういうのなくなりました。 今付き合った人も最初は軽い感じで でも段々と好きになっていく自分がいました。付き合ってみないとわからない恋ってのもありだと思います。例えば 幼なじみ で だんだん好きになったりとか…長い時間をかけて 相手を好きになるコトも 1つ恋だと思います。 まずは異性となるべく広く関わって その中で 意見を言い合ったり 相談したり のったり そうやって いけば おのずと…この人なら…って人と必ず当たる ハズ あなたのテストや試験の話にも共感して真面目に話を聞いてくれたりする人なんか最高じゃないですか☆☆
別に恋をしろ! と ススメる訳じゃないですが 俺は勉強も大事ですけど 恋愛って 精神的に 凄く 大人になれる気がします。俺馬鹿だからこういう意見しか出せませんが………………… もし良ければ参考にして下さい。

※ちょっと 熱くなって 支離滅裂な部分があるかも 知れませんが許して下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧