注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

最近、彼氏と別れました。 私とS君(元カレ)は、中学校で初めて会って、知り合っ…

回答5 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
16/09/06 20:38(更新日時)

最近、彼氏と別れました。
私とS君(元カレ)は、中学校で初めて会って、知り合って3ヶ月でした。国立中学なので、小学校から上がった9.5割の人達はみんな仲がいいのですが...私は、その時点で、知り合い歴も少ないのに、どうして私と付き合ってくれるんだろうとは思っていたのですが、S君は、騙すのがとっても上手かったみたいです。
私と付き合ってくれていた本当の理由は、ゲームの一環でした。まぁ好きでもなんでもなかったっていうことです。
私達は、性的な関係には勿論至っておりませんが、かなり傷つきました。
遊びで弄ばれて、遊ぶのも時間の無駄と言って、別れるなんて、集中力のないやつだなぁと、ゲームの仕方にも笑えました。でも、普通に私は傷ついたんです。
そして、不運の連鎖はまだまだ続きます。
私達は、隣の席&出席番号が1しか変わらないという最悪な状況に置かれていました。
1日中、私達は視界に一目で入る距離に必ずいます。
辛くて怖くて悲しくって悔しくて...
毎日机の端っこで授業を受けています。授業中も勿論、交流タイムと言われても、話せるわけもなく、先生たちの間でも、なんかあったんじゃないかと噂されています。怖くて仕方ありません。
そして、S君は、各学年のムードメーカー的存在の奴らが集まる野球部(どんな部か、どの学校も一緒でしょうか)にいます。なので、一気にそのことも拡散しました。S君が、遊んでいたゲームの内容ではなく、根も葉もない、私が悪いという私にとったら許せないような内容でした。廊下や階段で、異学年の先輩たちとすれ違い時、1日に3回ほど、大声で晒し者の笑い者にされます。
ちなみに私は、自分として、おかしい行動をとっているのはS君だと捉えています。相手がどう捉えているかも、私にとったら未知の話。遊んでいたかどうかも、実際のところ本当かどうか分かりません。しかし、私がこれを信じているのにはしっかりとした根拠があるからです。付き合っていたとされる時、「俺らの関係は絶対に誰にも言うな、ばれた瞬間サヨナラね。」と言われました。その辺り諸々の態度や言動から、繋がったんです。
そして、更に悲劇(とも言えんが)が続き、小学校から仲が良かったというHちゃんと付き合い始めたそうです。別れてから2週間後のことでした。Hちゃんは、私と最初の方から仲良くしてくれていて、いい人なのかな(?)と思っていたのですが、一気に化けの皮が剥がれましたね(笑)
勝ち組と言うかのように、学校の廊下で会った時も、気持ち悪いずっと変わらない笑顔で話しかけてくるし、以前より、0.5オクターブ程声も高いんです。
S君もおかしいですよ。先ほどの根拠と言える言動で上げたこととは全く逆のことをしていて(当たり前)、付き合った次の日に野球部に正式発表したのです。部活の後、仲良く皆に囲まれながら、また気持ち悪い笑顔でお喋りをしています。
あと、その2人とは、最近特に距離をおくようにしていて、昨日や今日はHちゃんとは一度も喋っていません。S君は論外です。あいつとは、常に冷戦状態。終わってます。
まぁこんなところでしょうか。
今の状況はこんな感じです。
何を求めているんですか?と聞かれると、( ̄~ ̄;) ウーン分かりません。としか言えません(汗)
なんか、コメントあればお待ちしています。
とにかく私は、イロイロ精神壊滅状態です。

No.2373419 16/09/03 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/04 00:10
匿名さん1 ( ♂ )

バカ野郎と早めにお別れ出来て良かったらじゃん!
今の状況は辛いかもしれないけど取り乱す態度をとってしまうと今後の恋愛に支障がでるからあくまでも平常心で!Hちゃんとも自然なかんじで!
いい男は山ほどいる悪い男と見抜けなかった自分も未熟だとおもって今後の恋愛に備えましょう!

No.2 16/09/04 00:24
匿名さん2 

別れることが出来て良かったと思いますよ、今はまだ辛いし引きずると思いますけど、距離置いていたらそのうちすっきりするはず

No.3 16/09/04 20:14
匿名さん3 

そういう最低な男、こっちが願い下げでしょう。そんな男と付き合う、Hちゃんもそれなりの子なんでしょう。相手にしなきゃいいと思いますよ。

No.4 16/09/06 20:35
匿名さん4 

「匿名さん1」さんありがとうございます。

全く同じようなことを相談したほとんどの人に言われました(笑)
それくらい、これは正論だってことですよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ ෆ⃛

Hちゃんとは、あまり喋らないように拒否っています(汗)
あっちはまだまだあの笑顔で話しかけてくるんですけどね。
本当に困ります⤵︎
まぁ平常心&普通の笑顔を心がけてますけど...

いい男って...長い間ずっと近くにいてくれる、親友とか、そうゆうことなんですかね...学校は、中学校になってから、私が受験したので別れてしまったのですが、今も、私のことを大切にしてくれています。
本当はそういった親友が、真のいい人なんでしょうか?

これを糧に頑張ります(๑و•̀ω•́)و

No.5 16/09/06 20:38
匿名さん4 

「匿名さん2」さんありがとうございます。

最近、自分でも、親からも、友達からも、なんだかおかしいよって言われます。
体調が悪くて、無気力なんです。
テスト近いのに...どうしようってくらい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧