注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

やっぱりやだな😔

回答8 + お礼1 HIT数 1392 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/01/20 23:17(更新日時)

やっぱりやだな😔でも仕方ないです。仕事行きたくないです。やめろみたいな顔されてる気がしてああやだな😔帰って来てきずいたけど、ミスした😫と思い出しました....明日行くのが怖いです😭またあの人の冷たい視線😒を感じながら耐えられるでしょうか😫...でも頑張ります😣やめてもしたいこと別にないし予定もないし夢や希望も特にないので今👀の前にあることしていくしか生きる道はありません😣石の上にも三年です。いつかきっと😫毎日楽しく明るく暮らせる日がくると信じて今日も寝付けませんが...😔あと1日今週はがんばるつもりです...😭泣いても始まらないし明日生きて帰れますように。ほんと生きた心地がしない毎日です😔微熱はでるしでも頑張ります😭こんなの読んでくれた人いたらありがとうございました。そんなみなさんにも良い1日がきますように😔

タグ

No.237622 07/01/18 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/19 00:11
通行人1 ( 20代 ♀ )

頑張って下さいね😿辛い事も沢山あると思いますが、頑張って生きましょうね🌒あまり気を入れ過ぎない様に、適度に力を抜いて‥😃私も色々あるけど、頑張ります👮主さんの1日が無事に楽しく過ごせます様に…🌠

No.2 07/01/19 00:19
通行人2 ( ♀ )

私の上司は「おはようございます」の挨拶を言い終わらないうちに「昨日の書類ですが…」と始まります。ミスした夢を見て、飛び起きた事もあります。仕事は好きなので、ヘコたれず頑張るつもりです。主サンもガンバです😊

No.3 07/01/19 00:38
通行人3 ( 10代 ♀ )

あたしも気持ちが分かりますよ😣いつも仕事の事でいっぱいになって、あたしも毎回仕事の事が夢に出てきます👻休みの日も仕事の事を考えちゃっています💫辞める事は出来ませんし、どうする事も出来なく…きついですよね😱ですけど、適度にお互い頑張りましょう🌻いつも『どうにかなるだろう精神』でいましょ😁

No.4 07/01/19 02:27
通行人4 ( 30代 ♀ )

ぐちを言っているだけで、反省してどう自分が成長するか考えないのですか?そんなではナカナカ変われないですよ。相手の態度だけが救いの手ではなく、ご自分も変わらなければ何もかわらないですね。

No.5 07/01/19 09:36
悩める人5 ( 30代 ♂ )

主さん。貴方から僕は元気を貰いました。読んで深い思いが感じられました。
主さんは強い人間ですよ。充分だと思います。

No.6 07/01/19 10:44
す~ほ ( 40代 ♀ sVWqc )

今頃仕事場かな😊元気出して欲しくてレス入れとくね~。私事だがこれまで失敗の連続だったがここまで来れた😁✋悩みの日々で、ある日気がついたんです‥私自身は人にゴメンナサイと『謝る』のが怖いと言う事に。何故この世にゴメンナサイと言う言葉があるか⁉などと‥馬鹿なりに真剣に考えたんですよ😔ただ頭を下げるだけではなく、相手と又向き合える言葉だと言うこと。失敗して切れてしまいそうな人間の気持ちを繋いでくれそうな気がしました。謝れれば後はスッキリするし次に向かって頑張ればいいんだ~☺ってね。誠心誠意謝る事は恥ずかしい事でも何でもない。次回はその失敗はどこから来たかを探して次回の失敗しない為の攻略を錬る位の元気が欲しい☝沢山あっても一つづつ。よしやるぞ💨と意気込んで‼それでも失敗したら👂⁉又攻略を練り直すか同じトライを何度も何度も繰り返しをします。ヘコタレナイ事。何度も気持ちを立て直すのよ😊これからはゴメンナサイに🙏助けて貰いなさいね。

No.7 07/01/19 12:13
通行人7 ( 30代 ♀ )

ツライ気持ちお察しします。ミスすると、また次ミスしたらどうしよう?と余計空回りしたりしちゃいますよね。それでまたミスして怒られたり…、私も何度もありました。余裕など一切なかったなぁ。失敗する夢もよく見てました。   主様、頑張りすぎないでくださいね。私は結局体も精神も壊し退職しました。 出来ない自分に自己嫌悪して責めないで、そんな中でも仕事している自分を誉めてあげてください(^-^)

No.8 07/01/19 23:03
通行人3 ( 10代 ♀ )

レス見て、納得、感激しました👍主さんぢゃないんですけどおっしゃるとおりでよね!

No.9 07/01/20 23:17
お礼

皆さんお返事ありがとう😣一括で申し訳ありません!お一人ずつの回答丁寧に読ませて貰いました。ひとつひとつがほんとに励みになりました😫失敗にきずいたら反省して落ち込んでもまた立ち直ってその都度へこたれずに人にもその事にも逃げずにひねくれずに向かい合う姿勢さえあればいいのかなと思ってるところです😣いつも落ち込んで自分を責めて駄目にしてきたわたしなので今度は自分を潰さない生き方ができたらいいです😫中には厳しいご意見もありましたが、確かに相手の出方で救われたと安心してるところがあります。建て前と本音って世の中にはあると思いますが、わからずにバカな自分にきずいたりもしてます。仕事のミスは分かりやすいけど、人との関わりの行き違いなんかもあって、もっともっと社会の中の人間関係の感覚も身につけないといつまでも子供みたいな変な変わり者みたいな扱いをうけて辛いのは自分なので今はそんなだけどでもそれも受け止めて腹を据えて😫やっていきたいです。身にしみて身になるんだと思います😣ありがとうございました🔥⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧