注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

全て実話です。 誹謗中傷やめてください。 僕は今24歳の社会人です。 …

回答5 + お礼0 HIT数 2042 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
16/10/14 12:36(更新日時)

全て実話です。
誹謗中傷やめてください。

僕は今24歳の社会人です。
高校のときに仲の良かった友達から性的暴力をうけました。
まず高一の時、学校をサボって友達とウチでDVDを見ていました。
終わって漫画を読んでるといきなり首を締められ押し倒されました。
力は友達のほうが強く、上の服を捲られ乳首を摘ままれたり吸ったりされました。
最初は冗談かと思ってたのですが、目が本気でした。
そのまま手首をガムテープで縛られ1時間ほどその行為を繰り返され最後に乳首を思い切り捻られて泣いてしまい解放されました。
そのあと放心状態でぼーっとしているといつの間にかその友達は帰っていました。
そしてそれから高校二年になるまで朝からうちにきて(お互いに中退し通信制に編入しました)どんどんエスカレートしていきました。
ガムテープで手足を縛られ目隠しされ頭を踏まれた状態で「嬉しいんやろ?まだまだ終わらんで」と朝から夕方両親が帰ってくるまで暴力を受けました。
親もその友人のことは小学校のときから知っているため相談も出来ず家に来ても歓迎していたためどうしようもありませんでした。
友人がきたらまず上裸になり、首にベルトを首輪のようにつけられ手首を縛られ暴行を受けるというながれでした。
そして一年程したある日とうとう性器を咥えさせられそうになり、必死に抵抗しましたが気を失う手前まで殴られて結局口の中に出されてしまいました。
カメラに録られることも日常茶飯事で限界がきてました。
そんなある日事情があり一人暮らしをすることになり、親には誰かに住所教えることはしないでといい平穏な生活がやってきました。
そしてそれからさらに二年後、専門学生になり別の昔の友人と再会し再び遊ぶことになりました。
3ヶ月程したある日僕の部屋でくつろいでると、「お前襲って良い?」と言われ、冗談かと思ったら手を抑えつけられ胸を弄られ乳首を引っ張ったりされました。
昔のトラウマが蘇り過呼吸ぎみになってると止めてくれました。
しかしそのあと、高校時代に暴力をふるった友人と共にうちに現れました。
部屋に押し入り再び縛られ夕方から朝まで奴隷のような仕打ちを受けました。
それから半年ほど続いてある時その友人たちから謝罪されました。
許す代わりに二度と目の前に現れないでくれとお願いし友人たちは了承しそれ以来会っていません。
昔のことですが今でもたまに思い出します。
屈辱的なこともされ言われ、本当に奴隷になった気分でした。
トラウマになってるのか、外を歩いてるとき友人に似た格好の人が居ると反射的に足が止まりブルブル震えます。
情けない話ですがはきだしました。
忘れることは出来ないのでしょうか

No.2387994 16/10/14 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/14 05:38
通行人1 ( ♀ )

酷い…
本当に酷い話ですね…

主さん
性的虐待のトラウマは
そう簡単には消えません

私も性的虐待の被害者
その辛さは
本当によく理解出来ます

ですが 時間は経ちますし
皆が主さんを傷付ける
敵では無いのです

彼等と今後一切関わらない
近付いてきたら
今度は警察に通報するなど
自分を守る対策も考えておき

今後は 新たな人生をと
気持を切り替えて欲しいです

必要であれば
心療内科のカウンセリングも
悪くないと思います

私自身は
心療内科の薬を飲むと
ひたすら眠くなるので
眠るだけの毎日が嫌になり
心療内科は止めましたが

薬を飲まずとも
医師に話を聞いて貰う
それだけでも
気持ちが楽になります
(医師によりますが)

心療内科でなくても
何か楽しみを見付けたり
癒しがあると落ち着きますよ

主さんが立ち直れる事を
遠くから祈っています

No.2 16/10/14 08:44
通行人2 

主さん苦しかったですね。誰にも相談できず寄り添って貰えず良く命を捨てずにいてくれて事に感謝です。
まず、心理カウンセラーにかかってみませんか。専門家にきちんと心のケアをしてもらいましょう。そして次に万が一また同じ様な事になった場合どの様に自分を守れるかを考えましょう。

No.3 16/10/14 09:47
通行人3 

それだけの酷い体験を忘れることは困難かもしれませんね…辛い過去に苦しんでいる人はカウンセリングを受けるのが一般的な解決方法だと思いますが、専門家には相談されておられますか。

No.4 16/10/14 10:18
匿名さん4 

中学生の時、クラスメイトにいました。主さんみたいに酷くはありませんが、柄の悪い男子のグループがいて、グループの仲間の1人に対して服の上から性的な事をやっていた様です。
その時は気にもしていなかったのですが、よくよく考えたら、エロ漫画にエロ雑誌が机の中に入っていたので、興味本意にやっていたのかなぁ…と。
毎度毎度、強気な女子のグループの子たち数名が、止めに入ってましたけどね。
最後には担任にバレたのでパタリと無くなりました。

そのクラスメイトの男子(行為をしたほうの)は、結婚、離婚を繰り返してバツ3です。
カッとなる性格だったし。奥さんと子どもにしょっちゅう手をあげていたと評判で、離婚したと聞いたときも、そうだろうねって感じでした。

嫌がらせをすると思わぬところで跳ね返って来るんだなぁ、って感じました。

主さんはトラウマを抱えてしまってて、生きているのも辛いと思います。ですが、幸せに生きる資格は勿論ありますから、辛くても前向いて人生を生きて欲しいです。
主さんに酷いことをした人は、いつかは罰が必ず当たりますから。

No.5 16/10/14 12:36
匿名さん5 

読んでいるだけでも怖かったです。
実際に経験した主さんの怖さは計り知れないほどだと思うと、胸が苦しくなりました。

皆さんが言っておられるようにカウンセリングはどうですか?
次がない事を祈りますが、万が一を考えて訴えられるように証拠を取れる準備だけして下さい。
ホントに許せない話しです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧