注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
隣のクソババアが風鈴下げはじめたんですけど割ってもいいですかね。早朝から布団たたきするようなゴミクズなんで先週ブチ切れたら今度はこれです。何様なんでしょ
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

誰にも相談できず、困っています 去年からぶくぶく太ってきたのでダイエットをした…

回答4 + お礼1 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
17/02/04 15:10(更新日時)

誰にも相談できず、困っています
去年からぶくぶく太ってきたのでダイエットをしたいのですが、私は成人した女なのにちゃんとしたブラを持っていません
胸のサイズがそんなになければよかったのですが、しま○らのノンワイヤーブラの4Lを着けても肉がブラからはみ出るサイズです
最後にちゃんとサイズを測ったのは2年前有名な女性下着の専門店で、測ってもらってF90かG85と言われ試着しながらワイヤーブラを買って着けたのですが翌日1時間くらい着けてて激痛に襲われて思わずブラを脱ぎ捨てました
今は、しま○らのパット付き肌着(4L)で乳首隠しだけしている状態です
ダイエットをするとなると激しい動きをしないといけないのですが、走るときは腕を組んで胸を持ち上げないと走れません
プールで運動する手もありますがプールは車で1時間以上の距離にしかなく、そこに行く手段は私にはありません
運動するために自分に合うブラを探したいのですが、どこかいいところはありませんか?
特注でもいいのですが、最低でもF90以上作れるところはあるのでしょうか?
サイズも胸が垂れてしまっているため正確に測ることが困難なので、サイズを測ってくれるところもあると嬉しいです
女なのに体重が3桁いきそうなので、誰か助けてください

No.2429199 17/02/04 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/02/04 03:43
お礼

>> 1 早めの回答ありがとうございます
1度デパートで測ってもらったことはあるのですが、見た目Dカップ以上あるときでもBカップと出て店員さんも「え?嘘?!もっとあるよね」と何度も測り直しましたが結局店員さんが折れてしまいました
ニッセンは何日間以内なら返品可能とかありますでしょうか?
範囲が広すぎてサイズ違いで買っても財布だけが痩せていってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧