買い物!!
はじめまして😃 私は最近、彼氏とアパートを借りて住み始めました☺ 彼氏は朝の6時には仕事に出て、夜 家に着くのはだいたい6時半頃です☝ 私も働く予定なんですけど、今は主婦してます😃。まだ新しい土地に引っ越したばかりで、周りに何があるのかわかりません😭(引っ越してきて、次の日には彼氏は仕事に出たんで、周りを散策できませんでした💧) 最近、部屋も片付いて、一人でブラ②っと歩き始めました💨💨 コンビニや100円ショップなどは近くにあるのがわかりました☺ でもスーパーなどは歩いて行くには少し遠いと思うような…😥 🚗は彼氏が使ってて無く、🚲は買う予定なんですが、まだ無いです😫みなさんは歩いてどれくらいの距離、又は時間でしたら歩いて行きますか?長くなりましたけど、レスお願いします🙇
タグ
No.243378 2006/12/23 12:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
長男が生まれた時は、行きだけで30分くらいかけて歩いて買い物行きました。引っ越したばかりだったので、散歩がてら探索しました。天気予報をチェックしながら、雨の日は避けるようにまとめ買いしてたのでそんなに大変じゃなかったですよ。今は車もありますが、散歩兼ねてよく歩いて買い物行きます(^^)
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧