注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

日焼けと脚が太いのがコンプレックスです... 関覧有難う御座います。 私…

回答4 + お礼2 HIT数 585 あ+ あ-

yuka( 10 ♀ bdLQCd )
17/04/09 11:21(更新日時)

日焼けと脚が太いのがコンプレックスです...

関覧有難う御座います。
私は色黒では無いのですが、去年のプールの授業で日焼けをしてしまいました。
自分なりに、日焼けを塗ったり紫外線を浴びない様にしてたのですが日焼けをしてしまいました...
日焼けをしてから、お母さんに相談して美容品を買ってもらいました。
毎日、朝·夜美容液を塗ったりビタミンCを採ったりしているのですが、中々白くなりません。
他の皆は色白でとても羨ましいです(>_<)
パックもしたり、顔のリンパマッサージをしたり学校に行く時や体育の授業の時も日焼けどめを塗っています。紫外線を浴びない様に対策もしているのですが、白くなりません。私は元々色白です。
小学生だからでしょうか??後もうひとつのコンプレックスが自分だけ脚が太いのです。
他の皆は脚が細いです(>_<)
脚もリンパマッサージを毎日しているのですが、細くなりません。
クラスの男子から[お前大根の脚みたいだな]って笑われました。
男子を見返してやりたいです。私が聞きたい事は...
·どうして肌が白くならないのか
·どうやったら肌が白くなるか
·脚が細くなる方法
です。多いかもしれません。
コンプレックスなのでどうか、ご回答お願い致します!

No.2454962 17/04/06 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/06 16:15
通行人1 

色白な人は、日焼けしても時間の経過と共に元に戻ります。
日焼けが定着しているのは、何か原因があるのだと思います。
脚は、骨格が歪んでいても太くなります。

No.2 17/04/06 19:35
通行人2 

こんばんは。わたしも全て同じことで悩んでいるので回答させていただきます。

美白についてですが、わたしは何種類かサプリメントを取ったりしています。それに加え、どの季節も欠かさずに日焼け止めを塗り、細かく塗り直すようにしてます。白くなるのは人によりかかる時間が違います。継続することが大事かなと思います。

脚の太さですが、それも人それぞれ合う方法と合わない方法があります。わたしはリンパマッサージと一緒にスクワットをするようにしています。スクワットをお風呂上がりの体が温かいうちに30回ほどしていたら段々と細くなってきました。検索してみて、色々試したりするのもいいと思います。これも継続が大事です。

No.3 17/04/06 21:42
お礼

>> 1 色白な人は、日焼けしても時間の経過と共に元に戻ります。 日焼けが定着しているのは、何か原因があるのだと思います。 脚は、骨格が歪んでいて… 回答有難う御座います!
そうなんですね...!自分の調べ不足でした...
もしかしたら、骨が異常なのかもしれません(>_<)

No.4 17/04/06 21:46
お礼

>> 2 こんばんは。わたしも全て同じことで悩んでいるので回答させていただきます。 美白についてですが、わたしは何種類かサプリメントを取ったりし… こんにちは!回答有難う御座います!
そうなんですね...サプリメントは流石にお金が無理なので、日焼け止めを頼りにしてみます!
合わないストッレッチだったかもしれません...!他にも色々なストッレッチがあるので試してみます(^^)
回答の全てがお役にたちました!!有難う御座います(^^)

No.5 17/04/07 13:07
通行人5 

日焼けしやすい体質なのかもしれませんね。人によっては蛍光灯でも日焼けしてしまう人もいますから。
私も学生の頃は茶色かったよ、でも大人になったら色白になった。白くなるには時間がかかると思いますよ。

No.6 17/04/09 11:21
匿名さん6 

学生の時は体育とかあるし私も真っ黒で絶対に陸上部なの?とか言われていました。でも高校位からは白くなり、大人になってからはかなり白くなりましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧