注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私はおかしぃ??

回答2 + お礼2 HIT数 1129 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/01/23 16:36(更新日時)

19の無職です。高校を出て専門学校に進学しましたが続かず中退…高校二年の時までアルバイトをやっていました。その時はアルバイトが大好きでいろんな所で働きたい!!って思ってて仕事=楽しみでもありました。しかし自分のやりたい事がわからず専門学校もなんとなくとゆう思いで入ったからすぐに辞めて、今に至ってるんですが…高校三年の時に男性の集団でひどいめに合い男性恐怖症になりました…外出恐怖症にもなってるみたいで…今はアルバイトもしたくないんです…できないんです…外に出る事が怖いので仕事が無理なんです…でもアルバイトはしたいなって思ってるし信頼できる彼氏もいるし…彼氏からは働かなくていいょって言われてて家事を頑張ってます。結婚も考えてくれてるんですがこのまま外に出る事を恐れていてもいけないんでどうしたらよいですか…精神科の病院に行ってもなかなか治らなくて…彼といるときが一番安心できて外にも出れます…なので彼がいないと何もできないかんじなんです…このまま専業主婦でも大丈夫なんでしょうか…

タグ

No.245795 07/01/22 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/22 02:29
通行人1 ( 20代 ♀ )

このままでは無いでしょ?😊この先はいくらだって変わって行けるよ✨今は無理なだけだよ😃精神的な物はゆっくりゆっくりやって行こうよ😉いつか変われるチャンスがあるから、その時の為に今は力を溜める期間だと思ってみては?😊きちんと食べてきちんと寝てね❤無理せずファイトッ👊😁

No.2 07/01/22 03:21
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も似た状況です。いろいろありましたが、そばにいてくれる彼と付き合って8年になります。少しづつですが、病気と向き合っていける様になりました。こんな年でも彼に支えてもらって生きています。生活は厳しいけど、こんな自分の側にいてくれる彼がいるだけで幸せです。いつかきっと恩返し出来ると信じて頑張ってます☺

No.3 07/01/23 16:31
お礼

そうですね✨支えてくれる人が一人いるだけでも全然違いますょね〃こんな私を好きでいてくれる彼に感謝してます。ほぼ毎日心配かけてますし恩返しも本当はしなくちゃって思ってます。自分がしっかり社会に出れるようになるまで少しずつ頑張っていこうと思います。私と同じような方と相談するのが一番ですね!ありがとうございました😃

No.4 07/01/23 16:36
お礼

今まで食事をとるのも厳しかった状態でした。今は彼がいるので外に出たいって思えるようになりました。始めは外に出たら事件がおこるかもしれない…とゆう不安ばかりでなかなか一歩前へ行けなくてひきこもりな感じで…彼がいろんな楽しい場所に連れて行ってくれたり支えてくれたりで少しずつ外にもいつもどおり出れるようになってきてます〃ご飯をしっかり食べて栄養つけて頑張っていこうと思います💦ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧