注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

尽くされる女ってどうすればなれるのでしょうか。5年ほど付き合っていた元彼の今カノ…

回答3 + お礼0 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/04/13 21:45(更新日時)

尽くされる女ってどうすればなれるのでしょうか。5年ほど付き合っていた元彼の今カノのSNSを見てしまいました。誕生日にオシャレなレストランでお店にお願いした誕生プレートと共にお祝いしてる写真や、ホワイトデーは手作りのお菓子をあげてる写真がありました。私と付き合ってたときはプレゼントはくれましたがそういったことはなく、ホワイトデーも普通に買ったものをくれただけです。
(その今カノとも3年ほど長く付き合ってるのに、です)
私も最近彼氏が出来たのですが、付き合ってはじめの方のデートでプランをちょっとしか考えていなかったようで、だらだらとカフェで話して過ごしたのですが「おかしいなこんな俺しっかりしてない(ノープラン)わけじゃないんだけどなぁ」みたいなことを言われました。
元々、私はあまり彼氏に奢ってもらったりしない(自分も出す)方で、基本ノープランでも怒ったりしません。むしろ綿密にプランを毎回しっかり立ててくれると申し訳なく感じてしまうタイプです。
それが逆に男性から愛されないというか尽くされない原因なのでしょうか…。
ある友達は付き合ってないのによく男性から口説かれたり高価なプレゼントもらってる子がいて、自分はそんなプレゼントもらったことがなく、尽くされる女ってどうすればなれるんだろうと思ってしまいました…。なんかやっぱりそれのが愛されてると感じるのかなぁと元彼で重ねて考えてしまったり…。

No.2458191 17/04/13 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 20:40
匿名さん1 

価値を感じたら沢山してもらえるのに

悔しいだけだね

No.2 17/04/13 20:51
匿名さん2 

付き合ってもない人から欲しいなのなら顔と容姿。
それと簡単にはなびかない小悪魔タイプかな。つかず離れず駆け引き上手なタイプ。

尽くされる人になりたいのなら、銀座のクラブで仕事しながらナンバーワンからテクニックを盗む。

元彼のSNSをいつまでも見てる事と、物を貰えるところに重きをおいてる時点で難しいかもね。
とりあえず今の彼氏は捨てましょう。今彼は、キープにして金持ってるおじさん狙いにしましょう。

No.3 17/04/13 21:45
お姉さん3 ( ♀ )

なんだか分かるわ〜
私も主さんと似たタイプかも。
私自身もそう感じて答えが分からなくて考えますが
男性を追いかけてしまうタイプ、安く見られてるのかな。って思うのよ…。
追われる女じゃないと尽くして貰えないのかも。
付き合えば、好きな人へ尽くす事は出来ても
追われない、尽くされない。
決して見返り欲しいんじゃなくて、良く言えば安心感、悪く言えばつまらない女なのかも?って。
自分を変えたいよね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧