注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私はおかしいですか?死にそう。 今まで4人の同級生と付き合いあってきました…

回答3 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

らみ( 18 ♀ jPOQCd )
17/04/21 08:18(更新日時)

私はおかしいですか?死にそう。

今まで4人の同級生と付き合いあってきました。1人以外、最初は好きだけど、最終的に私が嫌になり、終わっています。
私は非常識で勘違いで子供っぽい人はあまり好きではありません。
態度にはでないけど心の中では、なにこいつ。みたいに思ってます。
嫌いにはならないけど一度そうなると戻る事はありません。また、相手が性的に興奮しているのを見ると気持ち悪いと思ってしまい、下心丸出しで照れながらキスされたりえっちしたりするととても萎えます。
つまり、私はそういうのを見るとすぐ萎えてしまい冷めてしまう性格をしています。

でも今はようやく自分に合った大好きな人を見つけました。私は高校3年ですが、相手は22歳です。 遠距離です。
彼が私の住んでる所に仕事に来てて、その時に出会い連絡交換したことがきっかけで、彼が帰ってからも毎日電話しているうちに好きになり付き合うことになりました。
1年間毎日電話やビデオ通話していますが、年の差が感じられないくらい気が合い、彼の性格が本当に大好きです。普段は子供っぽいけど、たまに大人の男って感じがまたたまらなく萌えます。今までこんなに長く人を好きでいた事がないので、自分でもびっくりです。
この前一年ぶりに会い食事したり遊んだり夜を過ごしたりもしたけど、全然冷めないしむしろもっと好きになりました。

まだ高校生だけど、この人以上好きになれる人がいない、この人と結婚したいと思っています。

でも私は彼に嘘をついてます。名前と年齢とその他いろいろ。最初は全然知らない人に個人情報教えたくないと思っていたのでまさかこんなに仲良くなるとは思っていませんでした。
途中ばらそうかと思いましたが、大好きすぎてこの関係壊したくないという気持ちが強すぎてなかなか言えませんでした。でもそろそろ嘘つくのに疲れてしまいました。
自分勝手なのは分かるけど、うそをバラして許してもらったとしても、きまづいままお付き合いするのは辛いです。でも、そうなると音信不通になるので、大好きな状態からだとおかしくなりそうです。時間が解決してくれますか?

もうこの恋はあきらめたほうがいいですよね?今年受験生なので勉強に目を向けなければいけないし、、、
この先もこの人しかいない!って思えるような人が現れると思いますか?まだ高校生で運命の人に会えたというのはただの勘違いですよね?
大人に憧れてただけですよね?大人になれば周りはみんな大人ぽい人だらけになりますよね?怖くてしかたないです。

これを見た方々は、彼は本気でない。ただのセフレだ。と思うと思いますが、彼のことは私が一番分かってるし、なぜかはここでは言えませんがそんなことはないのは確かです。なので、そのようなコメントはやめて下さい。

No.2461133 17/04/20 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 21:47
匿名さん1 

運命の人かもしれないし、運命の人じゃないかもしれない。

運命の人ってのは自分の人生犠牲にして出会うものじゃないと思うのね。
あなたの今一番大事なことが大学受験なら、一生懸命大学受験頑張って、自分の人生大切にしたその先にいる人が運命の人なんだよ。

運命の人が彼なら、大学受験の一年や二年で関係は終わらないし、一度切れた縁でもまた結ばれるよ。

個人情報の嘘の件は、気にしなくて大丈夫。
彼を傷つけるためについた嘘ではなくて、自分を守るためについた嘘なんだから。
なんにも悪いことしてないよ。
そして、今は彼をすごーく信じてて、本当のこと話しても安心だって分かったんだよね。
じゃあ素直に本当のあなたを教えてあげていいんじゃないかな?

笑って受け入れてくれるはずだよ!
戸惑ったとしても、あなたを拒絶しないよ。

もし何かの事情があって受け入れてくれなかったら、その時はその時だよ。

No.2 17/04/20 21:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

釣り合いたくて嘘をついてしまったのかわかりませんが、なんだか可愛いなと思ってしまいました(笑)
真実を言って、終わるかは彼次第ですが、その時はその時ですよ。それまでの男だったってことです。
私も今まで何回もこの人しかいない運命の人だと結婚する!と思ってきましたが、まだ人生長いわ。経験が大事だわって思うようになりましたよ歳をとるにつれて(笑)
受け入れてもらえなかったら、器の小さい人だなぁと思うことにして、受け入れてくれたらなんて自分のことを思い愛してくれてるんだろう、と思ってください!

No.3 17/04/21 08:18
匿名さん3 

斎藤さんアプリの人ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧