注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

話すことがとても怖く感じます。人に挨拶して話せないと睨まれたり、話してこなくなる…

回答3 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 02:39(更新日時)

話すことがとても怖く感じます。人に挨拶して話せないと睨まれたり、話してこなくなる人がいました。頭が回らずイライラする人も。

人に挨拶するのも怖くなり強張っています。話すことにノイローゼになったりしてます。人に言葉がなければ嫌な思いしないと思います。

後、タイミングが悪く予定などを日にちを決めたりすると、その日に約束されたり予定ができたりして前もって伝えても文句言われます。要領悪かったりしても。

人といるのが辛いです。精神までやられてます。

舞台を観に行ったりしてますがその時がすごく楽しいです。

日常が人についていけず辛いです。できるなら人と話さずにいたいです。舞台の人と話すのは怖く感じなかったりします。いじめられる感じがしないので…

17/07/19 22:38 追記
心が辛く食べ物もたくさん食べたりして常に苦しくいました。しかし、少し変わったこともあります。話したいと思っていた男性に質問で2回ほど当てられ少しでも話せたことです。子供の時から手を挙げて当てられるのも嫌でした。男性に当てられるとは思わなかったので話せた時すごく喜びに感じました。その後も話す時目を合わせてきて頷くと微笑まれて。恋愛まではいかないと思いますが。

17/07/19 22:41 追記
男性と話を聞いたり話している時すごく笑顔な私がいます。話すのが怖いから人と関わるのは無理と思っていましたがこんな気持ちは初めてです。男性はとても居心地いいです。苦しい時、男性のことを考えると和らぎます。男性が可愛く思ったりします。

No.2502224 17/07/18 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 23:42
匿名さん1 

進歩しないね。同じようなスレずっと立て続けて、いろんなレスもらってきてるのに何聞いてるの?真面目に答えてくださった方も沢山おられるのに失礼だと思います。

No.2 17/07/19 00:08
匿名さん2 ( ♀ )

あまり意識せず気持ちをゆるめてみては?
暑いですし嘘も方便で「暑くて体調不良…気が回らずですみません」って言っておけば良いですよ。

実際に気力が伴ってないのかもしれませんね。

血の巡りが悪いのかもしれませんが、循環を良くする薬で少し頭のもやはスッキリするかもしれませんよ。
何となく体が重く辛いならば、内科に受診されたらどうでしょうか?
病気になる手前だと酷くなるまで病院に行かないもの、ついつい我慢してしまいやすいんですよね。
緩和する薬貰うと良いですよ。
数日は効き目なくても少しずつ体は楽になるんじゃないかな?

ご相談されてみてはどうでしょうか?

No.3 17/07/19 04:14
お礼

>> 2 ありがとうございます。夏バテではありますね。肉体労働で体も日々痛くなり疲れたりもしてます。

特に朝は調子が出ず早くできないことよくありますね。なれた仕事ならば早くできたりもできますが…

体は重く感じますね。貧血も少しあります。病院行った方がいいですね

No.4 17/07/19 09:59
通行人4 

本当、1さんの言う通り。自分の事は棚に上げて可哀想な私。辛い私。私、私、私。。。
耳の痛い指摘は猛反撃して、一人で構わない。好かれなくていい。って何度も自己完結して来たじゃない。散々捨て台詞吐いておいて、いつまでここに依存してるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧