注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

超オープンな性格の自分

回答2 + お礼2 HIT数 2179 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
06/03/01 19:05(更新日時)

友達やバイト仲間に結構自分の失敗談や普通なら秘密にする様な事を平気でペラッペラと笑い話的に話してしまいます(自分のコトだけであって他のヒトの事は喋りませんよ)
 それが正直とか素直で通ってるなら良いのですが、どうやら一部の過去とかが飛躍的に広まって知らず知らず変な目で見られてたり、勝手に悪い方向に話を捏造されて誤解を招いたりしているようなんです(>_<)
 最近では僕関係の話は無条件で周りに広まっていく始末・・・誰も「秘密にした方が良いかな?」とかの考慮をしてくれなくなってしまいました(汗)

自分の事をオープンに話しすぎるのってダメなんでしょうか?もしくは同じような性格のヒトはいませんか?
 長くなってすいませんm(__)m
 御意見聞かせて下さいませ

タグ

No.25058 06/03/01 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/01 03:17
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私もかなりオープンに対し親友は秘密主義なので私は親友にかくしごとなしなのに親友は私に隠し事をたくさんしてます。が親友は違う友達には私にいわなぃ事も話すんです。テストの点とか秘密~とか言ってたくせに親友の友達は知ってる…みたぃな。私は全教科の点をペラペラ言ってしまぃました(`ε´)自分損してばかみたいぢゃんって思ぃます。一緒にいると色々ペラペラしゃべっちゃうので最近は親友と距離をおいちます。けど親友って普通秘密なしって事ですょね(-_-#)

No.2 06/03/01 08:29
通行人2 ( ♂ )

俺もかなりオープンな性格ですよ(^-^)ありのままの自分で他人とは接したいから☆いい事だと思うけどなぁ(^-^)けどたまに喋らなくてもいい事まで喋ってしまって後悔する事もあるけどそれは自分の性格だから仕方がないっ!って変にポジティブに生きている今日この頃です(笑)

No.3 06/03/01 19:00
お礼

>> 1 私もかなりオープンに対し親友は秘密主義なので私は親友にかくしごとなしなのに親友は私に隠し事をたくさんしてます。が親友は違う友達には私にいわな…  御意見ありがとうゴザイマス(o^-')b
 僕もバイトの一番の友達が秘密主義者で…とにかく自分の話はホトンドしません!!最近は距離を置くとまではいきますんが無意識に話をあまりしなくなりました…別に嫌いになったときじゃぁ無いのですが……少しは相談とかもしてほしいものです……コレって我儘なんですかねぇ?

No.4 06/03/01 19:05
お礼

>> 2 俺もかなりオープンな性格ですよ(^-^)ありのままの自分で他人とは接したいから☆いい事だと思うけどなぁ(^-^)けどたまに喋らなくてもいい事…  御意見ありがとうございましたm(__)m
 ポジティブに…そうですよねぇ~隠し事はしないんだ!!くらいの前向きな気持ちでいってもイイのかもしれませんねo(^-^)o
 けどヤッパリ喋り過ぎには気をつけた方がいいみたいですね…・・・気をつけよっと…(汗)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧