注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

約5年間、一緒に業務をしてた後輩に「同性愛者」だとか「パワハラ」「プライベートに…

回答3 + お礼2 HIT数 463 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/10/04 15:49(更新日時)

約5年間、一緒に業務をしてた後輩に「同性愛者」だとか「パワハラ」「プライベートにまで関与してくる」だと人事に通報され、ヒヤリングも受けました。事実もありましたが、事実と反する事が殆んどでした。でも、仕事を共にやりたい一心で黙って受け入れ反省しました。しかし、今月から突如他部署への異動が決まり、後輩も「いきなり言われても・・無理と思わないですか?」と、私にまでぶつくさ不満をいってきましたが、私はこの2ヶ月反省も含め業務上必要以上の接触をしてなかったので、笑ってごまかしてました。その最近まで、お互いの家庭内やプライベートな事、過去一緒に遊びに言ったり(3~4か月前迄)、パチンコ等にも誘ってきたりして一緒に行ったりしました。ただ、プライベートでも異性のこととか尋ねると、激しく怒り「プライベートには一切関与しないで下さい。」て感じです。「別に33だし彼女いても良い年齢だし、隠す必要もないんじゃ?彼女出来たら応援するよ。」とまで言ってたのですが、ラインはブロックされ、携帯電話も削除されたみたいで、完全拒否モード。ゴールデンウィーク後の旅行の為の4連休、友達と花火大会へいくための休み等々、「皆には内緒にしといてくださいね❗・・」と頼まれた事も一切話してません。休日出勤の途中、「パチンコ行きましょう少しだけ。」と何度も言うから、今回だけ。と約束して行ったり。週明けや月末忙しい時になると体調不良を訴えこれまで休んだ日数知れず。有給取った翌日に、歯医者や病院に仕事中通う。色々ありますが、憎めない後輩で仕事をやるにはもう少し成長したら自分の仕事を少しずつ任せようと思ってた矢先の話です。確かに、私は私で気分で後輩にぶつけたり、頼んだ仕事・期間までにやらないといけない厳しく注意しても中々やらないので、更に叱咤したり時には無視したり。反省すべき点がいくつもあるので、心から申し訳なかったと今は後悔と懺悔の念で一杯です。後輩にまたいつの日か戻ってきて欲しいと願う私が今後取り組むべく事を教えて頂きたく、投稿しました。私は40代既婚男性です。因みな後輩は息子みたいで凄く可愛がってましたが、同性愛とは違います。しかし、相手にはそう写ったのかも・・ですね。

No.2540969 17/10/01 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/01 17:58
お師匠さん1 

プライベートな事柄を書き連ねて

何時、仕事してんの?

同性愛の誹りは免れない

No.2 17/10/01 18:00
匿名さん2 

彼女出来たら応援するよって・・・。
40のおっさんが何をどう応援するつもり?
どーせ俺の時代はーとか、古臭い恋愛観持ち出して、
俺みたいに結婚するためにはーとか、説教したかっただけじゃないの?
もうそっとしておいてやったら?
彼女が居るかどうかは、年齢は関係ないし、下世話だよ。

No.3 17/10/01 19:51
お礼

>> 1 プライベートな事柄を書き連ねて 何時、仕事してんの? 同性愛の誹りは免れない 貴重な意見ありがとうございます。真摯に受け止めます。

No.4 17/10/01 19:53
お礼

>> 2 彼女出来たら応援するよって・・・。 40のおっさんが何をどう応援するつもり? どーせ俺の時代はーとか、古臭い恋愛観持ち出して、 俺みた… その通りかも知れません。貴重なご意見ありがとうございました。はい、そっとしておきます。仕事に専念します。

No.5 17/10/04 15:49
匿名さん5 

実際は違うのでしたら、主さんは何も悪くないと思いますし、気にされなくていいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧