注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

主婦です。下ネタですので閲覧注意です。 うちは末っ子を妊娠してからセックス…

回答3 + お礼0 HIT数 2447 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
17/11/14 04:11(更新日時)

主婦です。下ネタですので閲覧注意です。

うちは末っ子を妊娠してからセックスレスです。旦那もそう性欲がない方だと思うし、私も妊娠してからやりたくなくなった、、というか、旦那には言えませんが結婚してからは子作りのためだけにセックスしてました。子供3人ともすぐできたので、結婚13年間で10回もセックスしてません。
理由は、旦那が下手いうか、はよ濡れろーはよ濡れろーと手で触ってくるのが痛くて前戯がめんどくさいのが伝わってきてすごく嫌で、早濡だしなぜ一回しかできない。

旦那と付き合う前は1人付き合ったことありますが、お互い初めて同士だったのでテクもクソもありませんでした。

そんなこんなで、私はセックスが好きじゃない。旦那ももしやりたいなら私に気付かれないよう外ですればいい。
子供を産み終えた今、もう私にセックスは必要ない。と思ってました。

しかしここ5年くらい、パート先などで既婚独身色んな男の人から結構口説かれるのです。若い頃もモテなくはなかったですけど、今の方がすごいです。
そういう男の人から話を聞いてるとセフレや愛人として、みたいなのです。
露出もしないし、気のある素振りもしてなくても、暗黙の了解で「どう見ても誘惑されてると思った」と。
私にはそんな気さらさらありません
そこで、スピリチュアルのカウンセリングを受けてみたところ
「それは、顕在意識ではあなたはそんな気がなくても、潜在意識では男性から弄ばれたい。SEXがしたいと思っているから、そういう男の人を引き寄せてるんです。顕在意識ではあなたにその気がなくても、男性の目に写るあなたは、男性を誘惑してるんです!」
「つまり男性から、都合のいい女にされそうになっているという現実は、あなたが引き寄せているんです」
と言われました。びっくりです。私がセックスをしたいだなんて。
でも、旦那とはもうしたくない。。
これは、私は旦那とエッチすれば解決するんでしょうか?それとも旦那じゃなくても、お金払って他の男の人に抱かれれば、変な男の人を引き寄せなくなるんでしょうか?

No.2557446 17/11/04 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/04 22:01
働く主婦さん1 

欲求不満なだけでしょ。

sexしたくないと自分で思ってるならしなきゃいい。
訳分かんないスピリチュアルカウンセラーの言葉に惑わされないで。

sexするならご主人と(笑)

No.2 17/11/04 22:17
匿名さん2 

変な話。

No.3 17/11/14 04:11
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

子供さんを育てている、母親として守るものがある女性は力強い存在です。

そのオーラは、男性には欠けるものだから、男性からみたら魅力があり、自然に魅かれるのだと思います。

スピリチュアル・カウンセラーさんのアドバイスがどこまで当たっているか、スピリチュアル・カウンセラーさんの実声を聴いていないので分かりかねますが、
主さんは人間として、また女性として魅力を感じるからただ単にもてるのだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧