注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

中学3年生、女子です。 今すごく難しい環境にいます。 言い方がおかしくな…

回答2 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 09:30(更新日時)

中学3年生、女子です。
今すごく難しい環境にいます。

言い方がおかしくなるのですが、私に恋をしてる男の子がいます。

1年の時は同じクラスで2年の時と3年の時はクラスが違います。野球部部長、体育委員長など積極的で、明るく面白くて、とっても優しく子です。私的になんでも言える気を使うのが苦じゃない大好きな親友です!

その子は私の事を去年の2月から好きで、その時は男の子には彼女がいました。しかも私とすごく仲のいい子でした。最終的に4月最初に別れて4月中旬に私に告白をしました。仲が良かった子ももう吹っ切れたと言って悪口は言いませんでした。

ずっと想われてたのでお断り出来ず、お付き合いしました。まあ長くは続かなく1ヵ月ちょっとで終わったんですが、男の子はその後も諦めきれないってずっと好きでいてくれています。

LINEは2月から12月中旬までずっと続いていました。切れた理由は男の子が勉強に集中するためにスマホ放置にするとなったからです。でもiPadを使ってTwitterでお話してます。

男の子が私のクラスに来る事も少なくありません。私のクラスの野球部と仲が良くたーーーくさん教室に来ます。
その度に私は冷やかされるのがとても嫌でした。同じ学年の子にもやっぱりどう思ってるの〜?とかたくさん聞かれます。そして、聞かれる度に私の答えがハッキリしなくなってきました。

別れた時は、お互い友達のほうがいいねって気持ちだったんですけど、今はよくわかりません。これが恋なのかもわかりません。だからこの気持ちがなんなのか教えてください。

返信が来ると嬉しいです。
学校で挨拶は出来るけど男友達みたいに2人で仲良く顔を見て話す事はできません。
塾終わったよ〜、ってLINEに嬉しくなります。

これって恋ですか?恋だったら今想いを伝えるべきですか??相手の男の子は私の事が大大大好きと今でも言ってくれています。彼女でもないのに俺の〇〇ちゃん!とか男子達に言っているそうです。それもすごく嬉しくなります。

学校の友達にはバレバレで、恥ずかしくてこんな相談できません。
アドバイスよろしくお願いします。
できれば優しくお願いします🙇🙇

No.2578868 17/12/23 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/23 12:23
匿名さん1 

こんにちは。そして、はじめまして。偉そうなこと言うかもしれないけど、私の思ったことを書きます。あ、同じ中3です^ ^野球部に好きな子がいます、私も!
でも、私は匿名ちゃんとは正反対の状況にあります。今年の九月までは、私は好きな人に喋りかけることができていました。でも、突然、ウザいって突き放されてしまいました…だから挨拶できる環や、LINE、Twitterでお話しできる環境大切にしてください。
私はこの文を読む限り匿名ちゃんは、相手のこと気になってるし、もっと言えば好きだと思います。私は、今の好きな人のことまだ好きなのですが全校集会や学年集会で一番に見つけるのは、その人だし、その人が他の女子中良さそうにしてる話を聞くと、落ち込みます。同じクラスになりたかったし、同じ高校にも行きたかった。恋愛ソングを聞いて、思い出すのは、好きな人です。私の恋はこんな感じです…そして、告白ですが。私はしません。受験生というのもありますが、私の置かれている状況から言うと、告白なんてしたら相手に迷惑だし、優しい人なので、無理させたら嫌だなというのが理由です。でも、匿名ちゃんの状況から言うと、好きなら、伝えるといいと思います。私的には、卒業の時がいいと思います。今は、受験ですからね。
長々書いてごめんなさい。
匿名ちゃんが、とっても素敵な青春を送れることを祈ってます!
お互い、恋も志望校合格も頑張りましょうo(^▽^)o

No.2 17/12/25 09:30
匿名さん2 

主さんもその子のことが好きだったら、せっかく両想いなのですし遠慮しなくていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧