注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

私と同じ人いませんか?

回答3 + お礼3 HIT数 883 あ+ あ-

杏( 21 ♀ f0fpc )
07/01/29 20:09(更新日時)

私の悩みを聞ぃて㊦さぃ.私の家は両親も不仲で、私は医療系の大学なので勉強も忙しく毎日がストレスですが、付き合って②年の彼氏がいて、彼氏と一緒にいる時はとても幸せです.ただ、最近は彼氏のことが好きすぎて、彼氏と会ぇなぃ時は涙が出る程寂しぃです😢だからって彼氏に『寂しぃからずっと私といて』なんて言ぃたくなぃし⤵私は彼氏と会ぇなぃときのほとんどは、自分の家で気持ち悪くなるまで食べてしまぃます..自分でも止められなぃんです.彼氏は私の家の状況は知っていて『何か辛ぃ事があればいつでも言ぇ』って言ってくれるのですが、精神的に弱ぃ自分・彼を束縛してしまぅ自分を見せたら嫌われてしまぅと思ったり、大袈裟とか思われたら嫌だなぁとどぅしても言ぇません.自分でも精神不安定さに疲れてしまって、どぅしたらいぃのかわかりません⤵誰か私と同じ人いませんか?長文&乱文ですみませんが、レス宜しくお願ぃします.

No.257948 07/01/29 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/29 16:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

気持ちわかる気がします😊 もし彼が苦しんでるのに、あなたに何も言わなかったら嫌じゃないかな?😔 そんな時あなたはどうしますか? 抱きしめてあげたいって思わないかな?😊 彼に会った時、彼に抱きつくぐらい許されると思いますよ☺

No.2 07/01/29 17:37
通行人2 ( 10代 ♀ )

精神的に不安定な状態で彼氏がいないと本当にダメです😣💦
辛い事がばれないように、口に出さないようにと気を張って、自分に疲れて限界に💦彼氏は私の様子がおかしいことをズーッと気にしてくれてて、遠距離なのに会いにきてくれて、抱きしめて「俺ゎお前が辛いのが一番辛い、そして辛いことを話してもらえない俺が情けない。俺じゃ頼りないか??俺を信じろ、俺を頼れ、離れてても俺はお前の側にいるだろ??」って言ってくれて、泣きながら話してたら彼氏も泣いてて…全て受け入れてくれました。
主さん。彼氏さんを頼って大丈夫ですよ。1人で抱え込んでも自分が壊れます。彼氏さんゎあなたの事を心配してくれているのでしょう??きっとあなたを受け入れてくれます。大丈夫ですよ😊💕

No.3 07/01/29 18:04
お礼

>> 1 気持ちわかる気がします😊 もし彼が苦しんでるのに、あなたに何も言わなかったら嫌じゃないかな?😔 そんな時あなたはどうしますか? 抱きし… ①さんありがとぅござぃます🙇✨確かにパートナーが悩んでるのに何も話してもらぇなぃのは寂しぃですね.色々心配してはくれるけど、お互ぃが今はテスト期間中で心配かけたくなぃとか面倒な子と思われたくなくて、元気なふりをしてしまぃます…でも①さんのレスを読んで、そぅだよね❗みたぃな感じで少し元気が出てきました.優しぃレスをありがとぅござぃます.長文失礼しました💦

No.4 07/01/29 18:19
お礼

>> 2 精神的に不安定な状態で彼氏がいないと本当にダメです😣💦 辛い事がばれないように、口に出さないようにと気を張って、自分に疲れて限界に💦彼氏は私… ②さん、レス&共感してもらぇて嬉しぃです😭②さんの彼氏さんはすご―く②さんのこと大切にしてるのが伝わってきました❤私の彼氏も前は精神的に不安定なことに気付ぃてはくれますが、私が『また食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった~あはは』みたぃなのりがいつもなのであまり深刻に考ぇてなぃ気がします…私は長女なのでどぅしても素の自分を出すのが難しぃ性格で…②さんは今は精神的に落ち着ぃてぃますか?

No.5 07/01/29 19:59
通行人2 ( 10代 ♀ )

まだ②完全とゎ言えなぃ状態ですが、だいぶ落ち着いてきてます😊⤴
私も過食の時も食べれなかった時もゎ主さんと同じ感じに笑って誤魔化してました。彼氏も初めゎあまり気にしてなかったみたいですが…途中から無理してるってバレてたみたぃですが…。
そして私も長女なんです💦しっかりしなきゃと思い自分を押し殺すことばかりで…💦
主さんゎ彼氏さんにとって①人の大切な女の子です⤴いっぱぃ②甘えて大丈夫ですよ💖少しでも安心して下さぃ🎵楽になれるとよいですね😊💕

No.6 07/01/29 20:09
お礼

>> 5 レスありがとぅござぃます🙇②さんと私があまりにも似てぃる状況でびっくりです💦ただ①つ違ぅのは、②さんは遠距離で私は㊥距離っていぅことくらぃですね..実は今日も過食でさっきまでは気分が悪かったのですが、①さんや②さんからレスを頂ぃて、だぃぶ心が落ち着きました☺これからはここにスレをたてるのもいぃことだとは思ぃますが、彼氏にも頼ってみよぅと思ぃます💪✨優しぃレス、本当にありがとぅござぃます🙋
②さんも幸せになって㊦さぃね❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧