注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

学校である子に無視されます。元々一番仲が良かった子ですが、ある日を境に無視されま…

回答1 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 17:36(更新日時)

学校である子に無視されます。元々一番仲が良かった子ですが、ある日を境に無視されました。何かした?と聞いても別に話すことがない。と冷たくされ、嫌われてしまったのだろう。と、理由はわからないがその子と距離を置きました。
すると友達グループの皆や、違うグループですが仲良くしてくれる友達と話していると、ほとんど邪魔というか会話を止められ別の話題に変えて盛り上げます。
私もその話に加わろうとしてもその子がうん。とか、そうだね。と一言。直接は言われてませんがお前は入ってくんな。オーラを出します。最近になってこのような理不尽に耐えられず一人で次の授業の勉強をしたり時間を潰しています。

その様子に気づいた何人かがどうした?と話を聞くよ。と言ってくれましたが、私視点から話すとその子を悪く言ってしまうだろうと思ったため、あまり深くは言わず大丈夫。と誤魔化していました。しかし精神的に苦しくなり誰かにわかってもらいたい。仲間に入れてほしい。と思うようになってしまいました。

話を聞いてくれる友達は、板挟みという辛い立場に立たせてしまうけど私の話をしても良いのでしょうか?

No.2596819 18/02/02 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/02 22:47
匿名さん1 

良いんじゃないでしょうか、態度がおかしいのは周りもわかるし

No.2 18/02/03 17:36
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
相談してみることにしました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧