注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

はじめまして! 見ていただきありがとうございます。 私は、今年保育短大を卒業…

回答1 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

悩める人
18/05/26 18:36(更新日時)

はじめまして!
見ていただきありがとうございます。
私は、今年保育短大を卒業したばかりの20で今就活をしています。短大の時も就職活動はしました、保育園さんからもぜひうちにと言われましたが幼稚園がよくて行きませんでした。
わたしは、幼稚園を最近受けましたが
1度面接を辞退した幼稚園です。辞退した後にやっぱり気になり、たまたま就職サイトさんから紹介をしていただきました。理由を話したら一緒に頑張りましょうと就職サイトさんも面接についてきてくださりなんとか面接はうまくいきました。間に入ってくれた求人サイトさんがありがたいです。園も1回面接辞退したのにも関わらず面接をしてくださりありがたいです。現時点では、園長先生から今の私の印象は良いらしく前向きに考えてくれてるとサイトさんから聞きました。ですが、1回面接辞退をしているので、その部分がかなりマイナスになってるのでは?と自分自信不安です。近々1日体験保育をします。実習みたいな物だと思います。かなり久しぶりに保育の現場に出るので不安です。久しぶりに子どもと関わるので不安ばかりです。どうしたら印象よく思われますか?積極的に子どもに関わる、先生が何かしていたら何かすることありますか?など積極的に聞けばいいのでしょうか?あと私みたいに、面接辞退してまた受けて採用されたことある方はいますか?

No.2651458 18/05/26 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 18:36
匿名さん1 

周りに目を配り、常に笑顔で、悪いことをしたときには、しっかりと怒れる。普通のことですが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧