注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

私は3年前薬で捕まった事があります… 今付き合っている人もそれは知っています。…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

miyusuke( 27 ♀ YonSCd )
18/05/29 08:05(更新日時)

私は3年前薬で捕まった事があります…
今付き合っている人もそれは知っています。
彼とあった時にはもうしていなくてそれも言ってあったのですが…
少し気まずい話をした時に「お前が俺と一緒になってから薬をやってないし頑張ってるのを知ってるから離れない!」と言われました…私がやっていないと言っても「俺は知ってるし分かってるし根拠がある」としか言いませんでした!その根拠も知り合った時と今の性格が変わりすぎだし腕に跡があったのを見てると言われました…
言われている時は何の事を言っているのか分からなくて否定だけしていて後で考えたら後遺症的なもので気になってかいたりしていた跡のことかなと思ったけど話も終わって数日たってから言っても言い訳を考えて言っただけに聞こえてしまうだろうと思い言いませんでした…
そう言われてから毎日考えてしまいます…
私は正直狂っててどうしようもないアホだと言われる事をしてきたと思います。自己満足ですが「こんなに長い間薬に手を出してないのはスゴい!頑張ってる!」と思って止めるためのモチベーションにしてきました…
彼に誤解をされてるのはツラいです!どうやって話をしたらいいのか分かりません…
やっていなかった証明も出来ないしどうしたらいいんでしょ…?

でも正直やっていた所も見ていないのに勝手に推測されて決めつけられるのはムカつくし悲しいです…

No.2652687 18/05/29 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/29 05:02
匿名さん1 

思い込みでものを言う人は例え違うと証明しても今度は問題をすり替えてきて同じ事の繰り返しになるから意味がないと思うよ。

正直いつまでも合わせてあげれるようじゃないと付き合えない。

No.2 18/05/29 06:07
匿名さん2 

彼の考えを否定しても、きっと彼には伝わらないし逆効果かもしれない。

自分の気持ちは置いといて、そのままでもよくないですか?

No.3 18/05/29 08:05
匿名さん3 

前科があるってきっとそういう事。やってなくてもそうに見られちゃう。だからみんなやらない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧