注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

最近、職場でやたら男性から連絡先を貰うことが増えてきました。それぞれ全く違う部署…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 22:14(更新日時)

最近、職場でやたら男性から連絡先を貰うことが増えてきました。それぞれ全く違う部署の方達です。中には親程歳の離れた人からも。私は根暗で無口です。3年ほど働いていて突然です。何故こんな事になっているのか不思議で仕方ないです。若干パニックになってます。なにか裏があるのではないか…考えてしまいます。
いままで1度も男性とお付き合いしたことないです。彼氏というものが私に出来ると思えません。友達すらいないのに。きっと私は変わり者なんだと思います。いや、変わり者です。
連絡先を貰っても断るか無視をしています。連絡したことないです。怖いし、突然貰っても困ります。どんどん不信感しか感じません。よく話したりするならわかるけど、そんな仲でもないのに渡されるのは普通ですか?裏で笑ってんじゃないかとか色々考えてしまいます。酷い虐めを受けた経験があるので、男性がトラウマです。
もしも連絡をとった場合、どうなってしまうのか不安です。考えすぎなのでしょうか。
現在もまた違う男性から声をかけられるようになりました。少し前から挨拶もやたらしてくるし、話したことないのですが二人きりの時、突然たわいない事を話かけられました。なんとなくこの人も近づいて来てるな…と感じます。自意識過剰になっているだけかもしれませんが。きっと気のせいでしょうがビクビクして距離をとってしまいます…。本当に不安です。

どうすることが正解なのかわからないです。自分なんかがモテるわけないのに、おかしい…。いまこの状況が凄く怖いです。何が起こっているんでしょうか。新手のいじめでしょうか笑
連絡先くらい交換するべきなのでしょうか。結構当たり前の光景なのでしょうか。相談できる人もいなくて、このまま断り続けて終わりそうです。もしかしたら今後の人生でこれっきりかもしれないです笑

No.2653564 18/05/30 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/30 22:14
匿名さん1 

モテ期到来。自分に害が無さそうなのを選んでみたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧