注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

助けて下さい

回答2 + お礼2 HIT数 881 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
07/03/06 06:46(更新日時)

転職失敗 前職は会社仕事が好きで評価も頂き人間関係も良かったのですが転勤を(家族の病気があり)断った結果行く支店営業所無く転職したのですが、今の会社お得意先様取引先様とは上手く行ってますが社内がめちゃくちゃです 人間関係最悪 システムが終わってる 休み無し 自腹ばかり 上司は終わってる 福利厚生めちゃくちゃ とにかくここの人間は井の中の蛙状態 信じられない位自己主義な人間の集まる支店です 以前の会社は本社から偉いさんが毎月2回程度視察に来られ風通し良かったですが ここは全く来ないので器量の無い上司たちとゴマすり社員の固まってる情けない支店です 転勤したいが家族の病気もあり 毎日我慢してますが 最近鬱病っぽくなって来てハイ&ローがはっきりして苦しい日々を送ってます 転職に夢見た訳ではありませんが余りにも情けない支店にいる私 前向き行きたい 転職考えていますが私の目指す企業ね募集がなく 年齢制限もあり上手く行きません 愚痴愚痴言ってスイマセン 何か良いアドバイス、又民間の職安ありましたら教えて下さい 宜しくお願い致します 助けて下さい

No.266455 07/03/05 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/05 18:32
通行人1 ( 30代 ♀ )

辞めてもいいという覚悟があるのなら、労働基準局に相談するといーですよ。それと、本社に匿名で・・・は難しいかな?でも、うちの旦那の会社は支店長がやはり、ひどかったので、内部告発して書類そうけんされましたよ!!希望を持って、腐らないでくださいね

No.2 07/03/05 22:09
ハッピーグリーン ( 10代 ♀ jHT1w )

私は社会人ではありません。でも貴方の大変さ・辛さがよく理解できます。無理はしない程度に頑張ってください。貴方が幸せになられる事をこころより御祈り致します。貴方におすすめできる求人が見つかるかもしれないので教えておきますね。
インターネットで こう入力してください。
日本の求人 ---と入力したら様々なオシゴトに出会え、やがて本当に天職に巡り会える事でしょう。
幸せに仕事できるようになりますよ。貴方なら。・・・

No.3 07/03/06 06:33
お礼

>> 1 辞めてもいいという覚悟があるのなら、労働基準局に相談するといーですよ。それと、本社に匿名で・・・は難しいかな?でも、うちの旦那の会社は支店長… 有難うございます 労働基準局はもう何回も査察入ってまして指導受けています その度に労務管理に対する締め付けが厳しくなり結果働いてる者としては矛盾 理不尽 差別 が起こってます おかしな会社 自己主義的な支店です 主さんの旦那様は転職なされたのですか? 私の上司(支店長 部長 課長全て)も酷いもんです人間としても・・・

No.4 07/03/06 06:46
お礼

>> 2 私は社会人ではありません。でも貴方の大変さ・辛さがよく理解できます。無理はしない程度に頑張ってください。貴方が幸せになられる事をこころより御… 有難うございます 主さんは学生さんですか?学校でいじめがニュースなどでクローズアップされてますが、会社のいじめも相当陰険ですよ 仕事の結果は絶対評価の対象になるはずですが・・・(転職する前の会社では)私も社会人になっていじめに合うとは思いませんでした 愚痴愚痴言ってスイマセン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧