注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

前回もこのサイトで相談したのですが今回も相談したいと思います! 私の好…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 11:37(更新日時)

前回もこのサイトで相談したのですが今回も相談したいと思います!

私の好きな人は同じクラスのKです。私の友達AもKが好きです。それで、、、Aが昨日告白したらしいんです。その返事をAが教えてくれなくて...。あと、Kの好きな人も教えてもらったそうなんです。それも「人の好きな人のこと簡単に教えられない。知りたいならKに自分で聞いて」と言われました。それから、「じゃあミッション!7月20日までにKに告白して付き合うか振られるかして」と、意味の分からないことも言われました。実を言うと私はAがKを好きになる前に告白してるんですが、、、その時はAも応援してくれていました。AがKを好きになったのは結構最近のことです。
私が告白してから2日はお互いなんか気まずくて話してませんでしたが3日後にAを通して返事をもらいした。それが

最近〇〇(私)ずっと下向いてるしなんか気まずくて、それは俺に言ったことが原因だと思う。だから明日からは気まずくならないように俺も頑張るから〇〇もゆっくりでいいからいつも通りにしていこう。

的な感じでした。
OKなのかダメなのな分からなくて2週間くらい前AがKに聞いてくれたんです。

そしたらK的には私を振ったそうです。好きな人がいるからと言う理由で。でも、告白されて私かその好きな人か迷ったらしいんですけどね。。。

Kの好きな人...誰なんでしょう?
Aは知ってるらしいけど教えてくれないし。Kには聞きづらいし。

Aからもらったヒントは
・元▲▲小学校だった人
(私の通う中学校は2つの小学校から集まっています。私とAは同じ、▲▲小学校。Kは違います)
・中学校に入ってすぐに好きになった

この2つのヒントだけです。

私とAとKは同じ班でした。
(今はもう違うけど)
AとKは席が前後でとても仲が良かったです。周りの人達からも疑われるほどです!2人が仲良いのが理由でAは彼氏と別れたし...

小6からAは彼氏がいました。
5月の終わり頃に彼氏の方から、俺といるよりKといる方が楽しそうだから別れる と言って別れました。Aは始め、傷ついていましがその少し後にKが好きだと言われました。

まだAが彼氏と付き合っている頃(五月始めくらい?)に私は思い切ってKに「Aが好きなの?」と聞いてみました。そしたら「いや。違う」と言っていたし、、、

中学校入ってすぐ好きな人ができたならAは違うっぽいけど仲良いし怪しいし。。。

もう分かんないです。
Aは「もうウチとK付き合ってるかもよ」とか「ウチの顔から察してよ」と言って暗い顔も見せるし。「KとA付き合ってるよね?」と聞いたら「ウチはないでしょ。」と言ったり意味わかんないです。

普通、振られたなら気まずくなりませんか?でも今日2人はいつも通り仲が良かったです。

皆さんは、この話聞いてどう思いましたか?
Aが教えてくれる方法はありますか?

辛口NGでお願いします(>人<;)

No.2668936 18/06/29 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/29 23:08
匿名さん1 

ちゃんと文章まとめて。

ダラダラ自分の言いたい事を垂れ流しにするんじゃなくて、ポイント絞って質問したら?

No.2 18/07/02 11:37
匿名さん2 

二人が今まで通り仲がいいなら、告白は受けていないけどいい関係でいようって落ち着いたか、お友達から始めたのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧