注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

旦那が前戯を全くしてくれません。 前はキスもディープキスもしてくれたし、前…

回答12 + お礼10 HIT数 8413 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 14:55(更新日時)

旦那が前戯を全くしてくれません。

前はキスもディープキスもしてくれたし、前戯も時間をかけてしてくれていました。
いまでは、私が濡れやすい事をいいことにフェラをしてあげると前戯なしですぐ入れられます。
触ってくれないの?と聞くと、えー大丈夫でしょ。入れたいと言われて、そのまま旦那がイッて終わります。終わったら疲れたーと言ってシャワーにいってしまうので放置されて終わりです。

悲しくて虚しくて優しかできなくなります。
旦那じゃなきゃ意味がないのに、男性に優しい言葉をかけられると、この人なら満足させてくれるのかな?と、フワッと浮気の文字が頭をよぎります。

同じような経験の方、アドバイスお願いします。男性目線でもよろしくお願いします。

No.2670745 18/07/03 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/03 06:00
匿名さん1 

主さんはフェラしただけでぐちょぐちょになっちゃうタイプなんだろうね。だから彼氏は前戯は必要ないって思ってるんだろうね。

でも前戯がないのは寂しいよね。キスもないなんて愛を感じれないし。

主さんは何分ぐらいでフェラしてあげてるの?クン二してって言ってみるとかフェラから69の態勢になってみたらどうかな?

No.2 18/07/03 06:24
お礼

>> 1 恥ずかしながら、そうなんです。体が触れただけでも何故か濡れちゃうので、体質的には困っています。
旦那とお付き合いしている頃、前戯の流れでクンニされた事があったのですが、その時クンニをされる事が初めてだったもので、そんなとこ汚いから辞めてって半泣きで言ったことがあったんです。そうしたら、それからは全くクンニをする事は無くなりました。自分が悪いんでしょうが、結婚してから、その当時はクンニが初めてで抵抗があった事を伝え、今はして欲しいよ?と伝えてみましたが、んー、いいや!と言われてしまい、全くしてくれません。
私がフェラをしている時間は彼がもぅ入れたいと言うまでやっています。旦那は私のフェラが好きだと言ってくれるので、気持ちよくさせてあげたい一心でしています。旦那が気持ちよさそうに声が出てるのを聞くのが大好きです。

でも、私だけ旦那に尽くしてあげている気がして、最近は凄く悲しくて虚しくて。

旦那の為にお弁当も作ってあげたいとか思えなくなってきたんです。

今31歳ですが、このままは凄く嫌だけど、どうしたらいいかなやんでいます。

No.3 18/07/03 07:12
匿名さん3 

面倒になってきてるんですよね
一度セックス拒否したらいいですよ

• << 8 旦那とは結婚して8年目になるのですが、初めての頃はすごく満足させてくれていたのですが、結婚してからはあまり旦那から求められる事がなくなり、思い切って私から誘っても、疲れてるから。と断られたりしていて、ひどく悲しく虚しい思いをしたこともありました。それからはこのままじゃいけないと思い、話し合いにならないような喧嘩ごしの話し合いなども乗り越えて、今は1〜3ヶ月に一度のペースでセックスしています。私から誘うこともありますが、旦那からの誘いは断ったらもう絶対にしてくれないだろうと思うので、断れないんです。 もちろん体調があまりよくない時もありますが、断られる辛さをすごくしっているので、断れないし、旦那の為ならと思い頑張っているつもりです。 旦那は私では慣れすぎて面倒なんだと思います。 悲しいですね。
  • << 9 面倒なんですね。。素でショックです。

No.4 18/07/03 08:54
匿名さん4 

フェラだけで濡れる女性はかなりいますし、キスたけで濡れる女性も多いので心配はいらないよ。

好きな人が気持ちよくなってくれるのって嬉しいもんね。でもそこまで尽くしてあげてるのに全くクン二してくれないなんて寂しいよな。

多分、主さんのフェラがものすごく気持ちよくてもっとしてほしくて、でももうイキそうになってきて我慢できなくなってクン二せずに入れちゃうんだと思うな。

何分ぐらいフェラしてあげてるの?ちょっと長すぎるんじゃないかな。そのまま口の中に出しちゃうこととかない?

SEXはお互い気持ちよくならないとね。

No.5 18/07/03 10:14
匿名さん5 

主さんから 旦那さんへ 焦らしたエッチの良さを教えてあげたらいいと思います

入れようとしたら 「まだ だ〜め」と 焦らす
簡単に入れさせなければ いい

No.6 18/07/03 12:31
通行人6 ( ♂ )

ご主人は手抜きですねー
濡れ易いのは最高じゃない!
ご主人には勿体ないです。
私なら気持ち良くクンニしますよ。
女性の悶える顔を観て
興奮しちゃいます(^_^;)

No.7 18/07/03 13:45
匿名さん7 

僕は女性が感じてる姿に歓びと興奮を覚えるので、「入れて」って言うまでずっと全身を愛撫したりクン二したりしてます。人それぞれなんですね。

No.8 18/07/03 14:55
お礼

>> 3 面倒になってきてるんですよね 一度セックス拒否したらいいですよ 旦那とは結婚して8年目になるのですが、初めての頃はすごく満足させてくれていたのですが、結婚してからはあまり旦那から求められる事がなくなり、思い切って私から誘っても、疲れてるから。と断られたりしていて、ひどく悲しく虚しい思いをしたこともありました。それからはこのままじゃいけないと思い、話し合いにならないような喧嘩ごしの話し合いなども乗り越えて、今は1〜3ヶ月に一度のペースでセックスしています。私から誘うこともありますが、旦那からの誘いは断ったらもう絶対にしてくれないだろうと思うので、断れないんです。

もちろん体調があまりよくない時もありますが、断られる辛さをすごくしっているので、断れないし、旦那の為ならと思い頑張っているつもりです。

旦那は私では慣れすぎて面倒なんだと思います。
悲しいですね。

No.9 18/07/03 14:57
お礼

>> 3 面倒になってきてるんですよね 一度セックス拒否したらいいですよ 面倒なんですね。。素でショックです。

No.10 18/07/03 18:43
匿名さん10 

私も同じですよ
旦那は
スキンシップしながら
お口でしてとお願いしてきます。私も嫌いじゃないから
応じてあげます。
その時に私は乗っかったりして自分だけ先にいかせてもらったりしちゃいますよ
旦那のペースじゃなくて
私のペースでね(笑)
女性主導でも良いんじゃないのかな?

• << 15 私も自分から腰を振ってしまった事があったんですが、えっ。って引かれました。。。ごめんって言ったら、あまりそういう事しないほうがいいよって言われたんです。 女が自分から腰を振って擦り付けてくるのはどつなのかなと思うと言われて、ただただ恥ずかしくて、その時の記憶がその先どうだったのか、飛んでしまってないんです。。 うちの旦那は手強いです。本当に。 いまだにつかめません。
  • << 16 私も自分から腰を振ってしまった事があったんですが、えっ。って引かれました。。。ごめんって言ったら、あまりそういう事しないほうがいいよって言われたんです。 女が自分から腰を振って擦り付けてくるのはどつなのかなと思うと言われて、ただただ恥ずかしくて、その時の記憶がその先どうだったのか、飛んでしまってないんです。。 うちの旦那は手強いです。本当に。 いまだにつかめません。

No.11 18/07/03 19:32
お礼

>> 4 フェラだけで濡れる女性はかなりいますし、キスたけで濡れる女性も多いので心配はいらないよ。 好きな人が気持ちよくなってくれるのって嬉しい… いつもフェラをしている時間は10分位ですかね。それが短いとか長いとかは分からないですが、辞め時など分からないですし、旦那がもういいよ。とか、入れたい。とかいう合図がないと辞められないので顎は疲れますw
でも、それ以上に気持ち良さそうにしてくれたり、新たに感じてくれる場所を見つけたりするのは嬉しいのでいいんです。

ただ、見返りをもとめるわけじゃないけれど、やっぱりギブアンドテイクがいいんです。私だって旦那に気持ちよくして欲しいのになって思ってしまいます。

No.12 18/07/03 19:41
お礼

>> 5 主さんから 旦那さんへ 焦らしたエッチの良さを教えてあげたらいいと思います 入れようとしたら 「まだ だ〜め」と 焦らす 簡単に入れ… 焦らしてみたりしたこともあるのですが、なんで逝かせてくれないの?とキレ気味で言われたり、あまりいい思いはありません。
逆に新婚当初は旦那に焦らされて、言葉責めとかされて恥ずかしいけどイキたいし。。。みたいな時は私は凄く感じました。
淡白になったのは、飽きて興味がなくなったからなんだろうなぁって自己解釈していますが、悲しいですね。

No.13 18/07/03 19:44
お礼

>> 6 ご主人は手抜きですねー 濡れ易いのは最高じゃない! ご主人には勿体ないです。 私なら気持ち良くクンニしますよ。 女性の悶える顔を観て… 手抜きですか。。。

旦那が満足させてくれたら、もっともっと仲良くなれるし、優しくなれるのになぁって思います。
旦那の前だけでは乱れてみたいです。旦那におぼれてみたいです。

No.14 18/07/03 19:46
お礼

>> 7 僕は女性が感じてる姿に歓びと興奮を覚えるので、「入れて」って言うまでずっと全身を愛撫したりクン二したりしてます。人それぞれなんですね。 … 女性が自分のことをフェラしてくれたりしなくても、相手が気持ち良さそうにしているだけでも満足できますか?
毎回自分には刺激がなくても平気ですか?
貴重な意見教えてください。

No.15 18/07/03 21:34
お礼

>> 10 私も同じですよ 旦那は スキンシップしながら お口でしてとお願いしてきます。私も嫌いじゃないから 応じてあげます。 その時に私は乗… 私も自分から腰を振ってしまった事があったんですが、えっ。って引かれました。。。ごめんって言ったら、あまりそういう事しないほうがいいよって言われたんです。

女が自分から腰を振って擦り付けてくるのはどつなのかなと思うと言われて、ただただ恥ずかしくて、その時の記憶がその先どうだったのか、飛んでしまってないんです。。

うちの旦那は手強いです。本当に。
いまだにつかめません。

No.16 18/07/03 21:34
お礼

>> 10 私も同じですよ 旦那は スキンシップしながら お口でしてとお願いしてきます。私も嫌いじゃないから 応じてあげます。 その時に私は乗… 私も自分から腰を振ってしまった事があったんですが、えっ。って引かれました。。。ごめんって言ったら、あまりそういう事しないほうがいいよって言われたんです。

女が自分から腰を振って擦り付けてくるのはどつなのかなと思うと言われて、ただただ恥ずかしくて、その時の記憶がその先どうだったのか、飛んでしまってないんです。。

うちの旦那は手強いです。本当に。
いまだにつかめません。

No.17 18/07/04 10:02
通行人17 

嫁にしてしまうと自分だけっさっさと出してお終いってところですなあ

No.18 18/07/04 16:11
お礼

>> 17 そういうものなんですね。
旦那の性格と思って諦めます。

そういうものだと分かれば、なんだか諦める他ない気がするので諦めがつきました。率直な意見ありがとうございました。

No.19 18/07/04 16:39
匿名さん19 

全くクン二してくれないのは寂しいけど挿入でイかせてくれたりはするの?

それもないと欲求不満になるし、イライラして喧嘩が増えたりするからよくないよね。

どんな言葉攻めだったのかわからないけど、恥ずかしくても興奮して感じたいって気持ちはよくわかるよ。

女声が上にのって腰振って感じて乱れてく姿をみるのも僕は大好きだけどなー。

No.20 18/07/05 13:31
匿名さん5 

ホテル行くのは どうですか?
さすがに さっと終わらせて帰ろうとは なりませんよね

No.21 18/07/05 14:39
匿名さん21 

肉体改造する以外ないと思います。

No.22 18/07/05 14:55
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

旦那さんの気持ちは良く分かります、自分たちはその逆で彼女が中々入れさせて貰えません、仕方無く前戯を長くせざるを得ないです。焦らして居ると思いますが限界もあるので耐えられない場合は彼女を倒して無理矢理入れちゃったりします、するとどうでしょう凄く反応して何回も逝っちゃってる事が多いです、変態気質がある彼女なのでその辺のテクニックが上手いと思います、主さんも焦らす事が改善に繋がるかも知れません。因みに最悪のパターンは1時間くらいディープキスしないと入れさせないと言う条件付きをさせられて負けて最後は萎えてしまい入れる事を断念しました。非常に苦痛を強いられてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧