注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

1人が嫌な女性にイライラ 職場での話です。 同僚同士で仕事後にご…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 13:53(更新日時)

1人が嫌な女性にイライラ

職場での話です。

同僚同士で仕事後にご飯を食べに行くこがあり、駐車場の台数に限りがあるので乗り合わせて行くことになりました。

その日、私の車はAさんが乗って行くと言ってくれてましたが、
駐車場に向かう際、Bさんが「私の車だれも乗らないから1人だわ」と言ったところ、Aさんが「Bさんの車乗りたいですー!」と言い向こうへ行きました。

あれ?5分前は私の車乗りたい言ってたじゃんと思いました笑。
私も一人です。別に構わないですが、
一言くらい欲しかったなと思います。

また別の話ですが、
職場からの帰宅時、Cさんと話しながら歩いてました。
職場の下駄箱?で靴を履きかえるまではCさんと話していましたが、靴を履き替えてから駐車場までたまたまその場にいたDさんと二人で歩いて行きました。

真後ろに私がいるのに何も振り向きもせず嫌な気持ちになりました。

Cさんは入社して間もない子ですが、Aはお互い職場で一番遊んでいる子です。今も変わらず遊んでいます。

AさんCさんともに後日なにもなく、悪気はないと思います。

ちょっと嫌な子だな、気配りできないんだなと思うのですが、どう思われますか…?

No.2686199 18/08/01 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/01 21:46
お助け人1 

そだね。そうゆう無神経な人 嫌いになる。

No.2 18/08/02 13:53
匿名さん2 

Cさんは気配りできない子だなと思いましたが、AさんはBさんに気を遣っただけでは?

普段から仲良い相手ならそこまで気にしないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧