注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

具合悪くて一週間…

回答2 + お礼0 HIT数 2225 あ+ あ-

あや( 25 ♀ QA5pc )
07/02/06 13:05(更新日時)

今月の初めに起床時、気持ちが悪くなり嘔吐しそうなくらい辛くなりました。
それから約一週間、気持ち悪さ、微熱、胃痛が続いています。胃が痛いのにいつもより食欲旺盛で食べてしまいます。
お腹が空いている時、そうでない時も気持ち悪いです。

生理はもう少し先だからこんな早くはつわりは出ないだろうし、下痢嘔吐はしてないのでノロでもないと思います。
胃が悪いだけなら微熱が続く事は無いだろうし…
昨日、朝の申し送りで立ってられないほど気持ち悪くなり座らせて貰いました。
でももし妊娠だとしたら風邪薬は飲んじゃいけないと聞くから病院は生理予定を過ぎたら行こうとか考えてます。
一番の理由は仕事の休みが無く行けないんですが…病院に行く前に不安でスレッドを立てました。
何か考えられることがありましたらコメントをお願いします。

No.268875 07/02/06 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/06 11:35
通行人1 ( 30代 ♀ )

胃痛で内科受診する際、症状に加え妊娠の可能性あります、と伝えれば、妊娠中でも服用可能なお薬が処方されると思います。

No.2 07/02/06 13:05
通行人2 ( ♀ )

妊娠による体調不良ではないと思いますが・・・つわりはいくら早い人でも生理予定日過ぎてからですからね🐥一週間も胃痛や微熱が続いてるんなら早めに病院行って血液検査してもらった方がいいと思います💊微熱はなんらかの病気のサインですからね🆘なんか脅かすみたいでごめんなさい💦念のためレントゲンなんかは妊娠の可能性ありでしてね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧