注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

心に余裕が無いっていうか自己嫌悪に陥りました。 彼女に明日会えなくなったっ…

回答1 + お礼0 HIT数 493 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
18/08/27 11:09(更新日時)

心に余裕が無いっていうか自己嫌悪に陥りました。

彼女に明日会えなくなったって急に言われました。
前まではLINEの返信とかめっちゃ遅くて日をまたいで返ってきたりしてましたが、最近急に早くなりましたし適当だった返信がそうじゃなくなりました。
相手からLINE来るようにもなりましたし、なんか良くわかりません...。
付き合う前に学校終わって教室で話してた時今日昔のバイトの人と遊びに行くねん、めっちゃだるいし行きたくない。ここで話してたいって言ってたので自分の事もめんどくさいから無理って事にしたのかなって少し疑ってしまいました。
風邪とかなら嘘っぽく感じるかもしんないですが、違いますし本当なのは分かってますが...
専門学校一緒ですが、中距離恋愛って感じで3週間会ってなかったので楽しみにしてました。
電話しよって言っても今日は無理って2回連続断られて時間ある時言ってって言って2週間。それから今まで電話1回もしてません。

冷められたんでしょうか。
思い当たる節としては、付き合って3日目くらいの時に嫌な事とか思ってる事は本音で話そうって約束してて、それで電話で話してからこんな感じになりました。
別に険悪なモードになったとかじゃないですし寧ろお互い気持ちが深まったかなって感じで電話切り終わりましたが...

前会ったのがほぼ1ヶ月前です。
仕方ないのは分かってますし女々しいのも自覚してますけど、ほんとに会えるの楽しみにしてました。
こんな所連れて行ってあげたら喜んでもらえるかなとか色々考えてました。
なんか一方通行っていうか温度差がある様な気がして辛いです。

付き合って2ヶ月半です。

No.2699543 18/08/26 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/27 11:09
匿名さん1 

彼女の方に、何か変わったことがあったのかな?

それとなく聞いてみるとか、次の約束をするとか・・・

自分から行動を起こした方がいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧