注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私は学年1モテてる最低男子と付き合って、盛大に振ってやりたいです。(中2) 理…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 03:52(更新日時)

私は学年1モテてる最低男子と付き合って、盛大に振ってやりたいです。(中2)
理由は私の親友が前その子の事が好きで私にも何度も「無理やって分かってるけど好き、どーしよ。」みたいなことを相談してきてくれました。でも学年のだれもが知ってます(後輩や先輩も知ってる人はいる。)そいつが女たらしで最低な奴だと(なのになぜ人気なのか全くわかりません💢)
で、ある日親友が「無理でもいいからコクってきっぱりあきらめる!」って言ってきたので「頑張って!私も何か手伝おーか?」と聞いたらいつもなら頼ってくる親友が「いいよ」と言いました。なので全力で応援してました。そして帰って結果を聞いたらビックリしました。「OKされた!俺も前から好きやったとか言われた!」って喜んでました。
私は親友が傷つかなければまぁいいかと思っていました。が!5日後親友が泣きながら家に駆け込んできました(家が前なのですぐこれます)それでどうしたのか聞くと「○○(彼氏)の友達とかと遊んでるときにみせしめかのように『やっぱ別れてお前の事好きとか嘘やしこいつの方が(隣にいた女子)可愛いし、俺の事引き立ててくれるって思ったのに全然やし別れて』って言われた」って。
あいつ、絶対みんなの前で恥かかせてやるって思いました。その最低男子の事が好きな子になぜ好きか聞くと「なんか付き合えへん感じが燃える」だそうです。たぶん、そいつらイカれてます。私がおかしいの?
付き合ってふるじゃなくてもいいので何か恥をかかせることはできますか?

No.2702077 18/08/30 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/02 03:52
匿名さん1 

その告白した子本人はどう思っているんでしょ?

酷いことをされたのは確かですが、ひどい事されたのは彼女なので、彼女が恥をかかせたい。と思わなければ何もしてはいけないと思います。

で、彼女も了承の上だとすると、
その手のタイプは本人に対する「嫌がらせ」には自分自身が慣れているで効果は薄そうなのと、下手すると暴力で返される、もしくは倍返しされたりしそうなので危険です。

彼の安らぎの空間とかってないですかね。

彼の友達と付き合って振ってやるとか、いつもつるんでる遊び場をめちゃくちゃにしてやるとか。自転車盗むとか
※絶対にバレてはいけません

間接的な方が効果は高いと思います。

が、一番はお友達が、その手のタイプに惹かれやすい事を知り、次は回避出来るように心を強く磨く事じゃないかな。
で、主さんも一緒に応援してあげたり、心の傷を癒してあげて、絆を深めれば馬鹿な事をしてくれたおかげで、こんなに仲良くなれた。ありがとう。

となって、一番の復讐になるかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧