注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

風俗の仕事に偏見のない方に回答していただきたいです。 彼氏は風俗の店員、私…

回答7 + お礼7 HIT数 1224 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 06:47(更新日時)

風俗の仕事に偏見のない方に回答していただきたいです。

彼氏は風俗の店員、私は元風俗嬢です。
彼氏と付き合ってしばらくしてからお店を辞めました。
働いていたお店は彼のお店ではありません。

私は彼とは同業者なので偏見もなく、辞めてほしいとは全く思っていません。
ですが彼にとって店員と嬢は決して同じような立場ではなく、本人から直接そう聞いたわけではないのですが、「店員はクリーンな仕事だが、風俗嬢は甘えた職業だ」と思っていそうです。
男性スタッフがいなければ嬢は安心してお金を稼ぐことはできませんし、逆に男性スタッフも嬢がいなければお給料は貰えません。
私はお世話になった男性スタッフさん達に感謝をしていますし、同じ業務をしているわけではなくとも立場は同じだと考えていました。

私は家庭の事情が複雑であること、自分の夢などが理由でまた風俗を再開したいと考えています。
内緒で働くこともできますが、それは彼にとって裏切りになってしまうと思い、働きたいことを伝えました。
結果として「働くなら別れる」と言われてしまいました。
元々「風俗の仕事は理解する」と言われて付き合ったのに、今では理解出来ないと言われ、彼の考えが変わった事に不満があります。

彼が同業者ではない人であればそう思われるのも理解できます。
ですが彼自身はそう思っていなくとも同業者ですし、元々風俗嬢だった私を好きになってくれて、仕事を理解してくれると言ってくれていたのに悲しい気持ちです。
私は彼の仕事に一切口を出したことはありませんし、口を出せる立場ではないと思っています。
ですが彼は同じ考えではないようです。

彼の考えが普通で、私が間違っているのでしょうか?
彼氏に内緒で働いている風俗嬢の方も多いですし、彼と別れたくないので彼に内緒で働くか迷っています。
ですが、それも良くない気がして…。
どうするのが一番良いと思われますか?
意見をいただけると嬉しいです。

No.2714226 18/09/22 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/09/22 12:41
お礼

>> 1 客観的にみたら別れた方がいいと感じます。 夢を追いかけた方がいいです。 その話を読む限り彼氏さんは質問者さんの事を軽んじてます。甘えた職… 確かに元風俗嬢であることも耐えられなくなる日が来るかもしれません。
風俗嬢をバカにされるのも腹が立ちますし、これから先生涯一緒にいるかどうかもわからない彼よりも夢を優先するべきかもしれません。
ありがとうございます。

No.6 18/09/22 12:43
お礼

>> 2 同じ業種に携わっているという事は、いい面も悪い面もあります。 昔の遊郭で言うと、彼氏さんの立場は「ぼうはち」と呼ばれていました。 いくら… 確かに、進んで風俗をしなさいと言う人はそういないと思います。
私は何百万もの借金もありますし、別れを選んで働くべきなのかもしれません。
ありがとうございます。

No.7 18/09/22 12:44
お礼

>> 3 >彼の考えが普通で、私が間違っているのでしょうか? どっちが正解どっちが間違いとかじゃないんだよ。それ。 まず…職場での嬢と男性… そうですね。
一度辞めたのにまた再開するのは納得できないのかもしれませんね。
もう一度話し合って、理解してもらえないようなら別れようかと思います。
ありがとうございます。

No.8 18/09/22 12:46
お礼

>> 4 風俗嬢は大抵が何らかの事情で、収入が必要❗ 彼はそれが一番わかっているはず❗ わかってなければいけない❗ それに嬢に手を出すこと自体、… 元々彼は私に風俗で働いていることを隠して付き合っていました。
彼は自分の仕事を辞める気がないようですし、それなら私も働いてよいのでは…と考えてしまいます。
これから先ずっと一緒にいることを考えたら、話し合いが必要ですね。
ありがとうございます。

No.10 18/09/22 13:12
お礼

>> 9 「楽してお金を稼ごうなんて思うな!!」と怒られたことがあります。
彼の中では風俗嬢は楽してお金を稼いでおり、それが嫌なようです。

確かにおっしゃるとおりです。
リスクも高いです。
ですが、彼は自分の仕事にを一切辞める気がないのに私には辞めることを強制しているのが不満で…。
「一緒に辞めよう」と言ってくれるのならまだしも、彼にだってリスクはあります。
ガサが入れば捕まりますし、社会保障もありません。
保険証がないことを理由に、2ヶ月近くほぼ立てなくなる程の体調不良になっても病院に行くことはありません。

彼は良くて私がダメというのが理解できなくて…

ありがとうございます。

No.12 18/09/22 13:48
お礼

>> 11 そうですよね。
辛いとは思います。
それならそれで最初から風俗嬢の私を口説かないでほしかったなと思ってしまいますし、風俗の仕事は理解すると言わないでいて欲しかったのです。
彼氏は後から「やっぱり風俗は嫌!」と考えを変えるのがオッケーで、わたしが目標の為に「やっぱり風俗をする」と考えを変えるのはダメなのが納得できなくて…
彼氏が嫌がる気持ちも分かります。
そういう面ではやはり内緒で働いたほうが良いのかもしれません。
ありがとうございます。

No.14 18/09/25 06:47
お礼

>> 13 ありがとうございます。
その通りかもしれません。
少し勘違いしていた部分もありました。

彼にも目標や何か働く理由があるのも分かります。
私も一度辞めたのに戻るなんて、筋が通ってません。
それも分かります。

話し合いをしようとすると怒られるので怖いですが、しっかり話し合いたいと伝えてみます。
上手くいくように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧