注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私はまだ地毛です。でも染めたいなとはずっと思っています。ピンクアッシュが可愛くて…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

ro-a( 18 ♀ ptjSCd )
18/10/29 12:20(更新日時)

私はまだ地毛です。でも染めたいなとはずっと思っています。ピンクアッシュが可愛くて...。でも仕事が接客だったり、営業だったりであんまり明るいのは良くないと思っています。同じ職場の先輩はみんな明るいですけど😅 地毛といっても、真っ黒ではなくて、太陽の光が当たると茶色く見える感じです。高校生の時も身だしなみチェックで、染めたことないのに、髪の毛明るいとか言われたことあります。お客様にも、髪綺麗だねって言われます。他の人はみんな(茶髪だったりとかで)汚いけど、あなたは綺麗。日本人は黒髪が1番似合う。って言われました。すごく嬉しかったです。おじいちゃんでしたけど。尚更染めにくくなりました。一応、髪色は8までって決まりはあります。職場の人はみんな明るいです。かなり明るい茶髪だったり、赤みがかった茶髪だったり。男性スタッフはみんな黒髪です。やっぱり地毛の方が好きですか?染めてる方がかわいいですか?皆さんの意見聞きたいです。特に男性の方お願いします。

No.2733930 18/10/29 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/29 12:20
匿名さん1 

8って何?

元ファミレスウェイトレスです。可愛いかどうかではなく、お客様に不快な思いをさせないかどうかが問題です。髪色でオシャレをしたいなら、今の仕事には不向きなので辞めるしかないです。だって染めたいっていうのはお客様には無関係で、あなたのワガママでしかないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧