注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

禁煙🚬

回答4 + お礼3 HIT数 819 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/02/09 13:04(更新日時)

禁煙に成功された方😲
アドバイスお願いします🙇

失敗例は😫

🚭タバコ、ライターを全てゴミ箱へ。
🚭病気でニコチンパッドを処方。
🚭ニコレット。
🚭煙草が不味く感じる飴、ガム、煙草の先につける粉末、タバコ形状の禁煙グッズ。
🚭禁煙の本
🚭病気で入院中は禁煙。全快したら逆戻り。

…です😂
妊娠予定はなく、子供、ペット、喘息系やアレルギー持ち、煙草嫌いの人間が周りにいません。

因みに限られた喫煙場所や自己所有の車内、部屋でしか吸いません。

No.274790 07/02/09 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 08:46
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

ん~~根性ですよ
色々しても結局は自分に勝たないと無理なような💧💧💧
😂ちなみに禁煙3週間目 食後 イライラした時は カフェオレやコーヒーブラック飲んでます😂辛い
試練だと思って頑張りましょう。

No.2 07/02/09 11:28
匿名希望2 

例えば、吸っても良いけど「明日」吸おう❗と考えられては❓

そうして、その吸わない期間を一日一日、一分一秒伸ばしていく…。

※私は煙草を吸いませんが、同じ考えで🍺お酒を4ヶ月断っている最中です。

煙草も酒も一利も有りませんよね‼
どうか頑張ってください😃

No.3 07/02/09 12:36
お礼

>> 1 ん~~根性ですよ 色々しても結局は自分に勝たないと無理なような💧💧💧 😂ちなみに禁煙3週間目 食後 イライラした時は カフェオレやコーヒーブ… あ~やっぱり根性ですか😱一番長くて、ニコレットで半年。自分に甘いので…つい負けてしまう😂

でも、頑張っているレスを頂いて気が楽になりました。禁煙の脅迫観念→ストレス→余計に吸う🚬

①さん、禁煙生活頑張って下さい💪私も、新たに頑張ってみます🚬🙅ありがとうございました🙇

No.4 07/02/09 12:49
通行人4 ( ♂ )

職場でタバコやめられた人は、何かで喫煙歴ウン年の人の肺の標本みたそうです。とても喫煙してられっか!と思ったそうな。「あれ見たらタバコ吸うきにはなんねぇど」と言ってましたよ。私は…怖いから見ません。
「今日も元気だタバコがうまい」

No.5 07/02/09 12:52
お礼

>> 2 例えば、吸っても良いけど「明日」吸おう❗と考えられては❓ そうして、その吸わない期間を一日一日、一分一秒伸ばしていく…。 ※私は煙草を吸… 実は…🍶も大好きで軽~い依存入っています😂
🍶の方は、諦めました。呑まないと眠れないので⤵でも②さん禁酒生活凄いです👏😲

今、禁煙セラピーにも通っていますが、イマイチです😚💧同じ感じで煙草に手が伸びたら、少し待つ。深呼吸。コーヒーや飴。それでも、吸いたいなら、煙草は猛毒で(実際そうですが)毒が口から吸収され、血管を巡って体を蝕んでゆくのを想像しなさい。みたいな😠実際、真っ黒になった肺の写真も見たりしましたが効果ナシ🙅

でも、頑張っている方からレスもらうと、やる気になりました😊頑張ってみます🚭ありがとうございました🙇

No.6 07/02/09 12:59
お礼

>> 4 職場でタバコやめられた人は、何かで喫煙歴ウン年の人の肺の標本みたそうです。とても喫煙してられっか!と思ったそうな。「あれ見たらタバコ吸うきに… 写真見たことあります😨真っ黒で縮んでいる肺。感想は……。でした⤵

③さん、今日も元気で煙草がウマい🚬(笑)
そ~なんですよ~健康だから吸えるんですよね😁その言葉の誘惑に…負けそうだけど、頑張ってみます🚭ありがとうございました🙇

No.7 07/02/09 13:04
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私は付き合った人がタバコ吸わない人で、付き合う前吸わないとしって気合いで止めました😣正直最初辛いです。ガムかんだり、笑われるかもだけど…空気吸ってました😂タバコ吸うときみたいな感じで、深呼吸みたぃな…😚恥ずかしくなってきた💦でも空気吸うの結構私には良かったです🙈頑張って💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧